主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

エイジング ビーフ(西日暮里):焼肉屋さんらしからぬ白基調の明るい店内で熟成肉を炙る。

投稿日:2012年11月17日 更新日:

エイジング ビーフ(西日暮里)前職の同僚と会うために、ちょうど中間地点くらいでお店を探すことにしました。

エイジング ビーフ(西日暮里)あいにくの雨の中、西日暮里のエイジング ビーフ さんへ。
外観がひどいので、入り口の看板も撮ってみました。



東京メトロ千代田線 西日暮里駅の3番出口から行くのが一番近いです。

エイジング ビーフ(西日暮里)まずはタン塩。
混んでいるせいか、さいしょの1品が出てくるまでけっこう待ちました。

エイジング ビーフ(西日暮里)焼くのはこんなコンロです。

エイジング ビーフ(西日暮里)これ覚えてない。お通しかな・・・?

エイジング・ビーフ(西日暮里)片面だけ焼いてください!の大根おろしのせロース(たしか)
それとカルビ?

エイジング ビーフ(西日暮里)希少部位の盛り合わせ。それぞれに名称のプレートがつきます。

エイジング ビーフ(西日暮里)煮込み。

あとお茶漬け的なものとデザート食べた気がしますが、記録にありませんでした。
人気があるようで、けっこう待ってる人もいましたが
テーブルの片付けが間に合ってないだけという予感もしました。

そこそこ美味しいけど、感動するほどではなかったです。
やきにくやさんにしては、白い店内で明るい印象。
そこが女性受けするのかもしれませんね。

帰るときに、おにーさんが名刺になってるサービス券くれて
若干ホストクラブのような感じです。

西日暮里にはなかなかいかないので、サービス券は活用できなさそうです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:エイジング ビーフ
ジャンル :焼肉
住 所  :東京都荒川区西日暮里5-13-11 B1(西日暮里駅より徒歩1分)
営業時間 :17:00-23:30 土日祝:15:00-23:30
定休日  :第2月曜
公式サイト:http://agingbeef.jp/ab_nishinippori
喫煙可否 :可
予   算:1,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

エイジング・ビーフ焼肉 / 西日暮里駅日暮里駅新三河島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.