主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

焼き肉 晩翠 はなれ(田町):全席個室の落ち着いた空間で、本店と同じ美味しい焼肉が食べられます。

投稿日:2017年2月20日 更新日:

焼き肉晩翠はなれ(田町)会社の忘年会でおじゃましたことのある、晩翠 さんに再訪です。
が、今回は本店ではなく「はなれ」に予約をとりました。



JR 田町駅からは徒歩5分ほど。本店からもそう遠くはないです。

賑やかな本店の訪問記はこちらです↓

晩翠
晩翠(田町):老舗焼肉店でにぎやかに美味しい焼き肉を。

先日のオサレ青山に圧倒され、癒しを求めた田町OLは慶応仲通りに繰り出します。 嘘です。もともと忘年会が予定されていたのです。 しかしながら田町OLと田町リーマンにとって慶応仲通りが癒し系なのは間違いな ...

続きを見る

はなれはオープンして2年半ほどで、全席が個室になっており
本店のにぎやかな雰囲気とはだいぶ趣が異なります。
さらにまだまだ新しい感じできれいです。

混んでいてぎゅうぎゅう・・・ということもなく、落ち着いてお食事ができます。
メニューは本店とおなじなようですね!

焼き肉晩翠はなれ(田町)6人ほどで伺い、いちばん奥っぽいお部屋に通されました。
扉も閉まるので、周りを気にすることなく話せますね。

焼き肉晩翠はなれ(田町)今回もコースです。
竹コース4,500円に+1,500円で飲み放題がついています。
まずはキムチとナムルから!

焼き肉晩翠はなれ(田町)そしてサラダ。

焼き肉晩翠はなれ(田町)えびトースト。

焼き肉晩翠はなれ(田町)やってきましたおにく!!!
タン塩とももです。
どちらも柔らかくてかつおにくのジューシーな味わいが口の中に広がりますです・・・。

焼き肉晩翠はなれ(田町)つづいてカルビ。

焼き肉晩翠はなれ(田町)煙をどんどこ吸ってくれるタイプのコンロなので、まったく煙くないです。
脂が甘くて美味しいカルビでした!

焼き肉晩翠はなれ(田町)飲みものはマッコリを。なかなか飲みやすくていいですね。
この入れ物は韓国風なのかしらん。

焼き肉晩翠はなれ(田町)ホルモン3種盛りです。すべてタレ味。
塩味で食べてみたかったなあ。

焼き肉晩翠はなれ(田町)〆はクッパか冷麺を選べます。
坂上は冷麺を。シンプルで〆にちょうどいいです。さっぱりしました。

デザートにアイスが出て終了となります。

コースだと、おにく以外のメニューが多くなるので
つぎはぜひともアラカルトでにくにくしくいってみたいですね!

にぎやかか、静かかお好みで本店とはなれを使い分けるといいと思います。



お店の詳細情報

店   名:焼き肉 晩翠 はなれ
ジャンル :焼肉
住 所  :東京都港区芝5丁目22-6 金山ビル(田町駅より徒歩5分)
営業時間 :17:00-24:00
定休日  :なし
公式サイト:http://yakiniku-bansui.com/
喫煙可否 :可
予   算:7,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

焼き肉 晩翠 はなれ焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-東京エリア,
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.