主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

ベルサイユの豚 田町(田町):肉+酒な気分のときに。お肉料理豊富な肉バル。

投稿日:2017年5月30日 更新日:

ベルサイユの豚 田町会社での飲み会に、ベルサイユの豚というインパクトのある店名の居酒屋さんに行ってまいりました。
店名のとおり、豚肉のグリルが看板メニューのようですね。

ただし牛もちゃんとありましたよ!



お店へのアクセス

場所は、JR 田町駅からは徒歩3分ほど。
建築会館ビルの2Fにあります。

ベルサイユの豚 田町さいきんよく聞く肉バルというジャンルなのでしょうか。

雰囲気

ベルサイユの豚 田町入り口。

店内は明るめでちょっとごちゃごちゃしています。

実食!

ベルサイユの豚 田町まずはビールで乾杯です。

本日は飲み放題つき4,500円(税別)のコースです。
このコースは曜日限定(金・祝前日不可)となっている分、お安いようです。
飲み放題でもやっぱり生ビールがあるのがいいですよね。

ベルサイユの豚 田町パンとオリーブオイルがやってまいりました。

ベルサイユの豚 田町海老とキノコのアヒージョ。アツアツです。
こちらのオイルをパンにつけると美味しい。

ベルサイユの豚 田町シーザーサラダ。ふつうです。

ベルサイユの豚 田町ソーセージ盛り合わせ。

ベルサイユの豚 田町つくば鶏の生ハム風カルパッチョ。
おにくに厚みがあるので食べ応えあります。

ベルサイユの豚 田町豚肩ロースの炭火焼き。

若鶏のグリルも選べるのですが、せっかくのベルサイユの豚なので豚をチョイス。
にくにくしくて美味しいです。

ベルサイユの豚 田町これはなにかのフリットです。食べてない・・・。

ベルサイユの豚 田町さいごにミートソース。
かなりのにくにく具合でした!

まとめ

店名的にあまり期待をしていなかったのですが、どのお料理もなかなかおいしかったです。
ハードルが低かったのがよかったのか?

お店は賑やかな雰囲気でした。わいわい飲むのによい感じのお店です。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 ベルサイユの豚
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 東京都港区芝5-26-20 建築会館2階
営業時間 17:00-23:30 金・祝前日:17:30-2:00
定休日 日祝
公式サイト https://www.dd-holdings.jp/shops/berubuta/tamachi
喫煙可否
予  算 4,500円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

ベルサイユの豚 田町バル・バール / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.