主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

菩提樹(三田):ちょっと高級な中華ランチにおすすめ。ランチメニューも豊富!

投稿日:2017年1月13日 更新日:

菩提樹(三田)たまの贅沢ランチで行く菩提樹さんです。

ちょっと高級な、美味しい中華料理をいただけますよ~。



お店へのアクセス

お店の場所は、都営地下鉄 三田駅のA9出口を出るとすぐ看板があります。

田町駅からだと徒歩5分くらいでしょうか。

雰囲気

菩提樹(三田)ビルに入るとすぐお店専用の階段があります。

入ってすぐレジがあり、右手が喫煙席の部屋・左手が禁煙席の部屋になってます。

どちらのお部屋もそこそこ広くてキャパあります。

メニュー

菩提樹(三田)ランチメニューお値段1,000円前後も種類豊富ですが、麺類もいろいろあって好きなのです!

麺類でもだいたい1,000円前後。
フカヒレのものは4,000円くらいしたような。

ランチメニューはお得ですね!

実食!

菩提樹(三田)本日は飲茶セットなるものを頼んでみました。

まずはスープとザーサイです。

菩提樹(三田)お料理は、せいろに入ってやってきます!餃子・小籠包・シュウマイ各種。

手が込んでいる感じがしておいしいですね~。

こちらのセット、忙しい時間帯は「少しお時間いただきます」と言われるかも。

菩提樹(三田)セットの半チャーハン。
パラッと炒まっていていい感じ。

菩提樹(三田)お連れさまのエビチリランチです。

こちらもおいしそうでした。

まとめ

この辺りはオフィスの割にお店が少なく、どこも混んでいます。

菩提樹さんでも、平日は12時を少し過ぎると満席になっています。

毎日1,000円オーバーだとちょっと厳しいので、たまにしか行けませんがおすすめです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 菩提樹
ジャンル 中華
住  所 東京都港区4丁目3-14 仏教伝道センタービル2F
営業時間 月-金11:30-14:30 17:00-21:00 土曜11:30-14:00
定休日 日祝
公式サイト http://mita-bodaijyu.com/
喫煙可否 可(分煙)
予  算 1,000円(ランチ)

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

菩提樹中華料理 / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 東京エリア
-, , ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.