主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

武玄家(横須賀中央):増え続ける家系ラーメン。終日ライス無料が太っ腹。

投稿日:2016年6月4日 更新日:

この日坂上は超レアもののJR横須賀始発 成田EXPに乗るため中央大通りを歩いておりました。

ササッと食べるならやっぱりラーメンってことで
オープンしたての武玄家 さんに入ってみることにしました。



京急線 横須賀中央駅のメイン通りである中央大通りのバーガーキングなどが並ぶ一角で立地はとてもよいですね。

入口の横にある、券売機にて食券を入手し引き戸を開けます。

武玄家幅はあんまりなくて、奥行きがあるつくり。
テーブルと壁に面したカウンター席が並びます。家系を愛していることが伝わってくる内装です。

はしっこにごはん釜があり、セルフサービスで食べ放題だそうです。

武玄家つけ麺を頼んでみました。魚介がきいた濃厚なスープに太めの麺。あつもり可能です。
しかし坂上は明日はだいっきらいな飛行機への搭乗という事実があたまから離れず食が進みません。

武玄家おつれさまの味噌ラーメン。けっこう美味しかったそうです。

坂上はマジで味わうとかそういう場合じゃなかったので、②につづきます。



お店の詳細情報

店   名:武玄家
ジャンル :ラーメン
住 所  :神奈川県横須賀市若松町1-1-2 (横須賀中央駅から徒歩2分)
営業時間 :11:00-24:00
公式サイト:http://www.bugenya.com/
喫煙可否 :可(って公式にも書いてあるけど、吸ってる人見たことない)。
予   算:1,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*関連記事

-横須賀食,
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.