主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

カフェ らん(大井町):サービスランチ750円、給食のような雰囲気で味わえる喫茶店。

投稿日:2017年10月12日 更新日:

カフェ らん(大井町)3日間にわたる大井町編の最終日です。この日のランチは、カフェ らん さんにおじゃましました。



お店はJR 大井町駅からは10分ほど歩きます。池上通り、というところにあるそうです。
JR横須賀線の西大井駅からも、10分ちょっとといったところでしょうか。
バス通り沿いにあるので、お店はすぐわかります。

カフェ らん(大井町)せっかく窓が広いのに、メニューがべたべた貼られていて店内が暗くなっています。
覗かれたくないからなのかしら。

カフェ らん(大井町)店内はテーブルが6卓くらいのこじんまりとした感じです。カウンターにも椅子がありますが、これは座れないですよね・・・。

カフェ らん(大井町)さてメニューです。平日はサービスランチ 750円(税込)とお手頃のものがあっていいですね~。
しかしながら、ほかのものもじゅうぶんお安くはあります。

カフェ らん(大井町)「夏季限定」の冷やし肉みそうどんが本日のサービスランチでしたので、そちらをオーダーしてみました。

カフェ らん(大井町)ほかのメニューはこんな感じです。
喫茶店の洋食っといった趣のものがほとんどですね。

カフェ らん(大井町)サービスランチのサラダです。

カフェ らん(大井町)そして肉みそうどん。

うどんに肉みそとたまごを絡ませていただきます。
肉みそは辛すぎず、かつうどんに合うしっかりとした味つけでした。

うどんは、ふつうに「茹でうどん」で売ってるレベルかなー。
喫茶店で打ちたては期待できないですけどね。

750円でしたら、じゅうぶん満足です!

カフェ らん(大井町)お連れさまのハンバーグ定食。
なんか、給食みたいないでたちです。

良くも悪くもお店っぽくない、趣味のお店?みたいなイメージをうけました。
お料理的にもお店の感じ的にも素朴というか、洗練されていないというか。
お酒も飲めるようですので、夜は雰囲気がかわるのかな?たばこも吸えるようです。

平日のお昼どきは、お客さんもあまりおらず静かな雰囲気でお食事ができました。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:カフェ らん
ジャンル :カフェ
住 所  :東京都品川区大井3-26-7(大井町駅より徒歩9分)
営業時間 :11:30-15:00 17:00-21:00
定休日  :月曜 第2・4日曜
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :可(ランチタイムは禁煙)
予   算:850円
おすすめ度:★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

カフェ らんハンバーグ / 西大井駅立会川駅大井町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-東京エリア,
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.