主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Cheeze Cafe-横浜チーズカフェ 本店(横浜)②:予約必須。大人気のチーズ特化イタリアンレストラン。

投稿日:2012年10月31日 更新日:

チーズカフェ(横浜)職場にて、食事会をするのに代表がどーしてもチーズカフェさんがよかったらしくお邪魔しました。
正直、予約とりづらくて嫌なんですよね。
苦労の割に、ものすごい美味しいって訳でもないし。



お店はこちら、各線横浜駅より市営地下鉄の9番出口に向かってそこから徒歩3分ほどのところです。
今回の訪問では、2Fのお座敷席に案内されました。

チーズカフェ(横浜駅西口)本日も、季節のサングリアからスタートです。
本場のものは知りませんが、こちらのお店のサングリアは甘くてジュースのように飲める、女性受けのよさそうなものに仕上がっております。

チーズカフェ(横浜駅西口)今回はちゃんとお通しでました。
たまごいっことか、おなか膨れるのでいらないんですけどね。
ここもチーズで攻めてほしいところです。

チーズカフェ(横浜駅西口)マグロとアボカドだと思われるもの。
チーズを頼もうぜー。

チーズカフェ(横浜駅西口)生ハム
1Fのカウンターだと、切っているところが見学できます。

チーズカフェ(横浜駅西口)チーズフォンデュ
パン以外にもつけられるのあればいいのになー。
ソースは、チーズというよりもホワイトソースの味が勝ってます。

チーズカフェ(横浜駅西口)バーニャカウダ
これといった特色のないバーニャカウダです。

やはりバーニャカウダは、AWキッチンさんのほうがインパクトありますね。

チーズカフェ(横浜駅西口)揚げパスタ
塩味でシンプル。これはこれで美味しい。

チーズカフェ(横浜駅西口)トリ揚げたの。
ちょっと甘めの味付けで好みではありませんでした。

チーズチーズ言ってた割に、頼む料理のチーズ率が低いのが若干気に食わない感じになってまいりました。

チーズカフェ(横浜駅西口)チーズ盛り合わせ
かわいく盛ってますが、いかんせん少量で味よくわかりません。

チーズカフェ(横浜駅西口)このあたりでピザ。

チーズカフェ(横浜駅西口)なにかに出品したメニューのようですね。
アボカドがもっと多いと嬉しかった。ちょっと味は濃い目です。

チーズカフェ(横浜駅西口)チーズチーズチーズというスパ
濃厚です。もうこの辺でだいぶおなかいっぱい。

チーズカフェ(横浜駅西口)もうギブアップしたかったトマトソース系。
チーズは、目の前で好きなだけ削ってくれます。限度があるかとは思いますが。

チーズカフェ(横浜駅西口)デザートにジェラート。

美味しくはありますが、それにしたって混みすぎな気がします。
ぱっと入れるレベルだったらまた行ってもいいかなーとは思いますが、何日もまえから予約して準備するほどではないかなーっと。

前回の訪問記はこちらです↓

チーズカフェ(横浜)
Cheeze Cafe-横浜チーズカフェ(横浜):予約のとりづらい人気店。チーズづくしのイタリアン。

誕生日ということで、チーズカフェさんに行ってみることにしました。 外観はかわいくできてますが、立地的にはホテル街の中にあります。 横浜駅からは、市営地下鉄の9番出口を出て ハマボールイアスの横に位置し ...

続きを見る





お店の詳細情報

店   名:Cheeze Cafe-横浜チーズカフェ 本店
ジャンル :イタリアン
住 所  :横浜市西区北幸2-1-10 (横浜駅市営地下鉄9番出口から徒歩3分)
営業時間 :平日17:00-23:00 土日祝16:30-23:00
定休日  :なし
公式サイト:https://yokohamacheesecafe.owst.jp/
喫煙可否 :不可
予   算:4,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

横浜チーズカフェイタリアン / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.