主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Indian Restaurant Delicious-インドレストラン デリシャス(汐入)②:ランチがお得。ライスかナン食べ放題!スパイシーなカレー。

投稿日:2017年9月25日 更新日:

たまに食べたくなるカレー+ナン欲を満たすため、ひさびさにデリシャスさんへ行ってまいりました。




お店へのアクセス

2017年10月に横須賀中央寄りから汐入寄りに移転されています。
どぶ板通りの裏手、国道16号沿いです。
汐入駅からは、歩くと5分ほど。

メニュー

Delicious Indian Restaurant-デリシャス インドレストラン(横須賀中央)ランチはAセットが700-1,050円
サラダにカレー・ライスかナン(食べ放題)とソフトドリンクもつきますので、かなりの満腹度です。
ていうかナンをおかわりできる猛者はどれだけいるのでしょうか。

雰囲気

Delicious Indian Restaurant-デリシャス インドレストラン(横須賀中央)なんか昭和の食卓みたいなテーブル席です。
店内はテーブルが8卓くらいかな。あまり広くはありません。
ちょっと前までは謎のインディアンミュージックビデオが流されていましたが、さいきんはめっきり日本のテレビ番組がかかっています。

お客さんの割合は、日本人:米国人が5:5くらいでしょうか。

Delicious Indian Restaurant-デリシャス インドレストラン(横須賀中央)ラッシーとサラダ。
インドカレーを食べに来ると、なぜかかたくなにラッシーを頼んでしまいます。
このまったりとしていてスパイシーなドレッシングが好きです。

Delicious Indian Restaurant-デリシャス インドレストラン(横須賀中央)さて本日は、ほうれん草チキンカレー Aセット850円にしました。
実はほうれん草カレー大好きで、注文率はいちばん高いです。
見た目に反して味はちゃんとカレーですよ!

チキンも中にごろごろ入っております。
勇気がなくて辛口(上から2番目)までしか頼んでいませんが、そこそこ辛いです。
辛いものが苦手な方は、中辛もしくは甘口にされたほうがよろしいかと思われます。

Delicious Indian Restaurant-デリシャス インドレストラン(横須賀中央)そして画像に収まりきっていないナン。めっちゃでかくてあつあつです。
焼きたてナンはほんのり甘くて、これだけでもじゅうぶん美味しいですね~。

今日も美味しいカレーをいただきました。ごちそうさまです!

だいぶ以前の訪問記はこちらです↓

Delicious Indian Restaurant-デリシャス インドレストラン(横須賀中央
Delicious Indian Restaurant-デリシャス インドレストラン(汐入):焼きたてナンとスパイシーカレーがお手頃価格で食べられるお店。

今年は、海上自衛隊の観艦式year!!!!! というわけで、やってまいりました横須賀中央。 ・・・駅すっ飛ばして、吉倉桟橋ですがね。 プロならお分かりいただけるかと思いますが 真ん中にちっこく写ってい ...

続きを見る





お店の詳細情報

店  名 Indian Restaurant Delicious-インドレストラン デリシャス
ジャンル カレー
住  所 神奈川県横須賀市本町2-3-2
営業時間 11:00-23:00
定休日 不定休
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 不可
予  算 1,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

デリシャスインド料理 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.