主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

栄華楼 グランドセントラルタワー店(品川):オーダー式食べ放題2,500円はお得。グランパサージュB1Fの中華なお店。

投稿日:2017年11月24日 更新日:

栄華楼(品川)

赤い入口

本日は品川にて会合。品川駅周辺、金曜19時からの夕飯。確実にものすごい人出ですよね。
でも空腹を抱えて待ちたくない!ひもじいのはいやだ!
というわけで、「食べログ予約サービス」なるものをはじめて使い
品川の栄華楼さんに滑り込みで予約しました。

食べログのランキング上位から順にネット予約可能なお店を探すと、意外に使えるお店が多いですし
直前でも使えるお店がけっこうあって、電話せずに済むのがとても便利でした。
人数×50Tポイントがつくのも地味にうれしいです。

食べログプレミアムサービス


場所は、品川駅の港南口から徒歩5分ほど。
駅近にみえて、港南口から脱出するまでそこそこかかるので意外と遠いです。

栄華楼(品川)

盛況

お時間ちょっと遅れでたどり着いたお店は大混雑中。かなりの活気です。
団体客が奥でビンゴゲームやってました。

本日は、オーダー式食べ放題2時間 2,500円をお願いしました。
飲み物は別途、単品注文です。もちろん飲み放題メニューもあります。

栄華楼(品川)

とりあえず

まずはビール。

栄華楼(品川)

フカヒレ

スープから続々注文していきます。フカヒレスープです。
うまみたっぷりで美味しい。
フカヒレは底にけっこう沈んでいます。

栄華楼(品川)

ぷりぷりの

定番、エビチリ。

栄華楼(品川)

ちょい辛め

麻婆豆腐。ちょっと辛めです。

栄華楼(品川)

茄子

茄子の皮をむいて揚げたものです。
これ地味に美味しいです。
わざわざ皮をむくという発想はなかったなあ。

栄華楼(品川)

ピータン

おつまみにちょうどいい、ピータン。

栄華楼(品川)

ラーメン

〆はラーメンと

栄華楼(品川)

ビーフン

ビーフン。
実物はもっとボリュームがあり、山盛りです。

食べ放題の目玉としては北京ダックだと思われますが、今回は頼みませんでした。
大人数でいろいろ頼めると、もっと楽しいんでしょうけど。

2人で行くと、二人用のテーブル席なのでちょっと狭め。
でも立地&お値段を考えると、じゅうぶんかなと思いました。
お味の方も満足です。

ごちそうさまでした!

食べログプレミアムサービス


お店の詳細情報

店  名 栄華楼 グランドセントラルタワー店-えいかろう
ジャンル 中華
住  所 東京都港区港南2-16-3 品川グランパサージュ1F
営業時間 11:00-15:00 17:00-23:30
定休日 なし
公式サイト https://eikaroushinagawa.owst.jp/
喫煙可否
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

栄華楼 グランドセントラルタワー店中華料理 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.