主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

ガンガ(梶原):ワンコインランチがお得!インドネパールタイ料理のお店。

投稿日:

ガンガ(梶原)

タイとネパールとインド

本日も都内でお仕事。ランチは仕事場近くのガンガ さんに伺ってみました。



JRでいうと王子駅、都電荒川線だと梶原駅が最寄駅となります。

ガンガ(梶原)

絵もかざってあるよ

店内は、4人掛けテーブル席が6かな?と壁に面したひとり掛け用席が4つほど。そんなに広くはないです。

本日は、お好きなカレー+ドリンクのセットを。チキンほうれん草カレーで850円でした。
ナンとライスは食べ放題だそうです。

ガンガ(梶原)

相当お得。

ワンコインランチ 500円もあり。カレーの選択肢は狭まりますが、サラダはつくので相当お得になっています。お連れさまはチキンカレーを注文。

ガンガ(梶原)

ドレッシングもうちょいかけて!

まずはサラダがやってきました。
せん切りキャベツってネパール料理のお店で定番なんですかね。とてもよく見る気がします。
ドレッシングの味は、色の割に薄め。もう少しかけてくれるとありがたいですね。

ガンガ(梶原)

でっかいナン

そして坂上のチキンほうれん草カレーがやってきました!
思ったほど緑色ではなかったです。

ガンガ(梶原)

中辛

チキンは一口で入りきらないくらいの大ぶりなものが2切れ沈んでます。とってもスパイシーでなかなか美味しいです。

辛口を頼んだお連れさまは、後半キツそうでした。

ガンガ(梶原)

焼きたて

焼きたてのナンはもちもちで食べでがありますね。

ガンガ(梶原)

なぜかタイ料理もあり

こちらは、別のお連れさまが頼んだタイの麺。
美味しそうですが、ほかの全員カレーだったせいか相当待たされていました。

ガンガ(梶原)

ラッシー

そのせいか、本来ドリンクがつかないワンコインランチと麺の方にもサービスでラッシーを出してくれました。やさしい!
ドリンクを頼んだ人々がみんなラッシーだったので、このグループはラッシー好きだと思われたのでしょうか。

次があるかわかりませんが、お昼のお得なメニューはなかなかよかったです。機会があれば、今度は麺を試してみたいです。
ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

ジャンル :カレー・エスニック
住 所  :東京都北区上中里3-7-11(梶原駅より徒歩1分)
営業時間 :10:00-15:00 17:00-23:00
定休日  :不明
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :可
予   算:1,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

ガンガインドカレー / 梶原駅荒川車庫前駅上中里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-東京エリア,
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.