主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

権八 あざみ野(あざみ野):駅近お蕎麦屋さん。ちょっと豪華なランチに最適。

投稿日:2012年12月18日 更新日:

権八 あざみ野(あざみ野)妹の引越しを手伝いにいってきました。

まずは父とあざみ野で合流し、腹ごしらえをすることに。
権八 さんは、坂上が横浜にいない間に旧第一勧銀跡地にできていたお蕎麦屋さんらしいです。



東急線 あざみ野駅改札を出てすぐのところにあります。

権八 あざみ野(あざみ野)2段階の入り口を経て店内へ。

1Fと2Fに分かれていて、天ぷらのお店とお蕎麦のお店があり
食べ放題なんかもやってるみたいなんですが、そちらは両親共に評判悪かったので、ふつうにお蕎麦屋さんのほうへ。

権八 あざみ野(あざみ野)1,500円くらいのランチを頼んで、まずはサラダ。
ほうれん草ですね。

坂上の口はでかいですが、それでも切り方がざっくりすぎてはみ出ますね。

権八 あざみ野(あざみ野)メインはこんな感じ。
お蕎麦は温かいのと冷たいの選べます。

蕎麦は手打ちみたいですねー。
店内の中央がオープンキッチンになってます。

権八 あざみ野(あざみ野)なぜか坂上のだけ、海老があとからきました。

権八 あざみ野(あざみ野)デザートのアイス。
りんごはアイスよりシャーベットのほうがいいと思うんだな・・・。

ランチは安いですし、すべてうまいことまとめてるのでそこそこ使いやすいお店じゃないでしょうか。
こんどは天ぷらのお店も行ってみたいですね。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:権八 あざみ野
ジャンル :蕎麦
住 所  :横浜市青葉区あざみ野2-1-1 東急あざみ野ビル2F(あざみ野より徒歩1分)
営業時間 :11:30-24:00
定休日  :なし
公式サイト:http://www.gonpachi.jp/azamino/
喫煙可否 :不可
予   算:1,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

炭焼き 権八 あざみ野創作料理 / あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.