主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

韓の台所 京急川崎店(京急川崎):山形牛一頭買い!の焼肉店。韓国メニューも豊富。

投稿日:2017年12月21日 更新日:

韓の台所 京急川崎店

京急川崎駅降りてすぐ

本日ご紹介するのは、前の職場の同僚と忘年会に利用しました韓の台所 京急川崎店さんです。

いろんな部位が目移りしちゃう、美味しい焼肉屋さんですよ!



お店へのアクセス

場所は、京急線 京急川崎駅を降りてすぐ、むしろすぐすぎて通り過ぎてました。
JR 川崎駅からだと徒歩5分ほどです。

雰囲気

韓の台所 京急川崎店

山形牛一頭買いだそうです

お店に入って右手すぐにカウンター席。その後ろにテーブル席。
さらに左手には2方向に半個室のエリアとテーブル席のエリアがあり、収容人数はかなり多そうです。

韓の台所 京急川崎店

コンロ

コンロはこんな感じ。本日は5名で焼肉に挑みます。

実食!

韓の台所 京急川崎店

前菜

キムチ4種盛り 780円ナムル4種盛り 680円
坂上以外の方の箸休め用です。坂上は、キムチをちょっとだけいただきました。

韓の台所 京急川崎店

にくにくしい

シンシン 1人前1,780円
こちらは3人前だったと思います。あまり脂が多くなく、肉厚なので食べでがありますね!

韓の台所 京急川崎店

不明

チーズチヂミ 680円
坂上は特に触れず。

韓の台所 京急川崎店

タタキ

土佐ポンロース 1,280円
レアなお肉がオニオンスライス&ポン酢とよく合う、鉄板のお料理ですね。
もう少しおにくを厚めに切ってくれるとさらににくにくしいのですが。

韓の台所 京急川崎店

盛り合わせ

特盛り 3,480円
タレ味のおにくもやってきました。
甘すぎず、なかなか美味しいタレです。肉自体も美味しい!

韓の台所 京急川崎店

続々とにく

さらにランプ 1人前1,780円
これも3人前。
ちょっと脂多めですね・・・とろけて美味しいですが、1枚でじゅうぶんです。

韓の台所 京急川崎店

マッコリ

坂上はビールのちに梨マッコリからのノーマルマッコリで。
グラスだと380円とお安いのですが、その分量は少なめなのでやたらおかわりをしておりましたが
さいごのさいごに店員さんより「今さらですけど壺入りだとお得なんです・・・」と言われ、2杯目頼んだ時点で勧めてよー!となりました。
壺の量は不明ですが、980円です。

韓の台所 京急川崎店

定番の冷麺 880円で〆。

韓の台所 京急川崎店

デザート①

あとはめいめいデザートを。

韓の台所 京急川崎店

デザート②

アイスとか

韓の台所 京急川崎店

デザート③

ケーキとか。

韓の台所 京急川崎店

サービスの飴

さいごに韓国っぽい飴をいただきました。

まとめ

お会計は5人で3万円ほど。
お肉をけっこう食べてますし、坂上がアホみたいにマッコリ飲んでますので
まあまあリーズナブルではあったのではないかと思います。

おにくはとても美味しかったです。

ごちそうさまでした!


お店の詳細情報

店  名 韓の台所 京急川崎店
ジャンル
住  所 川崎市川崎区駅前本町21-1 京急川崎駅モール内
営業時間 11:30-14:30 17:00-23:30(曜日により変動)
定休日 なし
公式サイト http://www.foodrim.co.jp/
喫煙可否
予  算 5,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店焼肉 / 京急川崎駅川崎駅六郷土手駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-神奈川県,
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.