主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ):満足度高なイタリアン。落ち着いた雰囲気でゆっくり味わえます。

投稿日:2012年5月4日 更新日:

本日は家族でばんごはん。
東急線 たまプラーザ駅にあるイタリアンのお店、ハージーズさんにお邪魔しました。

どのお料理も美味しい、おすすめのお店です!



Herjie's-ハージーズへのアクセス

お店の場所は、たまプラーザ駅からは改札を出て右、
ショッピングモールを通り過ぎてエスカレーターで下りすぐの信号(ドトールがあるところ)を渡って
ちょっと行くと現れる、商店街の中にあります。

ちなみにご近所の和菓子やさんの苺大福は絶品です。

Herjie's-ハージーズのメニュー

本日は、お料理3,500円のコースに飲み放題1,500円をお願いしました。

コースメニュー

前菜盛り合わせ
本日のスープ
ピザ:マルゲリータ
ピザ:クアトロフォルマッジ
リゾット
グリル
デザート

内容はこんな感じ。
お値打ちですね!

飲み放題は、生ビールやワインをはじめカクテル類がけっこういろいろあって飽きないです。

実食!

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)

前菜の盛り合わせと本日のスープ。

ドライトマトがとくに美味しかったです。

お店で加工されているんですかね?
鮮度がちょっと残りつつ、旨味がぎゅっとなっております。

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)

ピザうまし。

すっかり日本でも定番になった、薄い生地ではしっこが香ばしいタイプです。
軽くて何切れでも食べられちゃいます。

しかしここで調子に乗ると痛い目に・・・

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)

チーズのピザにははちみつをかけます。
これ意外ですけど、けっこうあうんですよね。

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)

リゾットはクリーミーで優しいお味。オリーブオイルのよい香りが漂います。

しかしいくらほんのちょっとずつとはいえ
ピザ→ピザ→リゾット→

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)

どーんとミックスグリルが登場です!

ものすごいボリューム満点です。

タンがすっごくやわらかくて美味しかったです。

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)

デザートをいただいて一息。

珈琲か紅茶が出てきます。

まとめ

どのお料理も美味しかったです!
このお値段でこの内容は、かなりお得ではないでしょうか。

おなかいっぱいでごちそうさまでしたー。

ランチの記事はこちらです↓

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)
Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)②:隠れ家的イタリアン。手の込んだお料理が美味しいです。

ハージーズ さんのランチに行ってきました。 お店へのアクセス お店の場所は、たまプラーザ駅からは改札を出て右、 ショッピングモールを通り過ぎてエスカレーターで下りすぐの信号(ドトールがあるところ)を渡 ...

続きを見る





Herjie's-ハージーズの詳細情報

店  名 Herjie's-ハージーズ
ジャンル イタリアン
住  所 横浜市青葉区美しが丘2-16-1 グロープラザビル2F
営業時間 11:30-15:00 18:00-23:00
定休日 月曜
公式サイト HP
喫煙可否 不可
予  算 5,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

ハージーズイタリアン / たまプラーザ駅

夜総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.