主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)②:隠れ家的イタリアン。手の込んだお料理が美味しいです。

投稿日:2012年6月22日 更新日:

ハージーズ さんのランチに行ってきました。

坂上
夜も美味しいですが、ランチはさらにお得です!




お店へのアクセス

お店の場所は、たまプラーザ駅からは改札を出て右、
ショッピングモールを通り過ぎてエスカレーターで下りすぐの信号(ドトールがあるところ)を渡って
ちょっと行くと現れる、たまプラーザ中央商店街の中にあります。

 

雰囲気

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)今回は昼だし、ちゃんと外観とりましたよー

東京ガスの回し者というわけではなく、その上にお店があるんです!

お店の中は、カウンター席とテーブル席で40人ほど収容可能となっています。

 

メニュー

※掲載されているのは旧メニューです。
2021年4/1の税込表示化に伴い、価格改定されています※

Herjie's(たまプラーザ)

ランチメニューはこんな感じです。
前菜とパスタ3種の中から1品、デザート・飲み物
以上で1,500円。

 

Herjie's(たまプラーザ)

オーダーしてから気づいたのですが、ピザにも+500円でランチセットがつけられたのです・・・!

 

実食!

Herjie's(たまプラーザ)

前菜です。
バーニャカウダは、野菜がメインなので坂上的にどうでもいい部類です。

タタキは非常に美味しかったですが、ほんのひとくち。
もう少し食べたい!だがそれがいい。

あと茄子のムースが美味しかったですね~。
どっちもひとくちだけというのが残念。

スープは薄味ですが、野菜がごろごろ入ってます。
そして熱い!

 

Herjie's(たまプラーザ)
えび・オクラ・大葉のオイルスパゲティと

 

Herjie's(たまプラーザ)
鶏肉とエリンギのトマトスパゲティ
がやってきましたよ~。

茹で加減もよく、ソースもあっさり
でもしっかり味がついてて美味しいです。

シンプルなお料理の方が、シェフの腕が試されますね。

 

Herjie's(たまプラーザ)
さいごにケーキ。
写真を撮り忘れておりますが、珈琲とともに美味しくいただきました。

 

まとめ

店内は落ち着いててゆっくり食事ができます。

わかりづらい場所にあるからですかね?
正直もっと混んでいてもよいお店だと思うのですが!

坂上
どのお料理も美味しく、とってもお勧めのお店ですよ~。

夜の記事はこちらです↓

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)
Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ):満足度高なイタリアン。落ち着いた雰囲気でゆっくり味わえます。

本日は家族でばんごはん。 東急線 たまプラーザ駅にあるイタリアンのお店、ハージーズさんにお邪魔しました。 どのお料理も美味しい、おすすめのお店です! Herjie's-ハージーズへのアクセス お店の場 ...

続きを見る





お店の詳細情報

店  名 Herjie's-ハージーズ
ジャンル イタリアン
住  所 横浜市青葉区美しが丘2-16-1 グロープラザビル2F
営業時間 11:30-15:00 18:00-23:00
定休日 月曜
公式サイト HP
喫煙可否 不可
予  算 5,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

ハージーズイタリアン / たまプラーザ駅

昼総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.