主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

HONEY BEE-ハニービー(汐入):横須賀といえばネイビーバーガー。観光ついでのハンバーガーランチに。

投稿日:2013年2月10日 更新日:

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

アメリカンダイナー的な

本日は、ハニービー さんにおじゃまいたします。懲りずにネイビーバーガーを食すためです!



場所は京急線 汐入駅より徒歩で7分くらい
ドブ板通りから1本表通り(横須賀街道=国道16号)に出たところにあります。
ネイビーたちに「Honch」と呼ばれるエリアです。

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

グリル

カウンター席に陣取ったので、焼いているところを見学できました。
観光客がごった返してまして、店内はけっこう混んでました。

土日などはお店の外に行列ができているところを眺めることができます。

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

食べ方

美味しい食べ方が紹介されてます。

裏を返すと、つまりネイビーバーガーを出てきたまんまで飽きずにさいごまで食べきるのは不可能に近いからだと思います!
これは、けっしてハニービーさんの責任ではありません。

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

どーん

撮影テクがなさすぎて迫力0ですが、とってもでっかいハンバーガーがやってまいります。
おにくは牛100%なので食べごたえありまくりです。あごも疲れまくります。そして塩味のみです。ケチャップでも足さないとやってられません。
繰り返しますが、ハニービーさんのせいではなくネイビーバーガーがそういうレシピなのです!

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

どどーん

こちらは目玉焼きとベーコンのハンバーガーだったけな。
お連れさまが頼んだものです。ネイビーバーガーがシンプルすぎて、お連れさまは注文するのを嫌がります。

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

いも

おなかが空いてたので、サイドメニューにチリポテトもつけました~。
ネイビーバーガーはレギュラーサイズ(にくが227gのもの)を頼んだので、ちょっとお店の方に心配されましたが
坂上的に量はまったく問題ありませんでした。どんだけ大食い。

横須賀きて空母みて、そしてネイビーバーガー食べて異国なきぶんを味わうにはいいと思います!
横須賀観光の王道といえばそれしかないので。

っていうかネイビーバーガーは大味すぎて、肉の味をダイレクトに味わえる
とか
アメリカの雰囲気が楽しい
とか、それくらいしか言えないですね。日本人的に毎日食べたいものではないですし。たまに食べると楽しいんですけどね。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:HONEY BEE-ハニービー
ジャンル :アメリカン
住   所:神奈川県横須賀市本町2-1(汐入駅より徒歩7分)
営業 時間:11:30-23:00
定 休 日:なし
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙 可否:可
予   算:2,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

ハニービーハンバーガー / 汐入駅横須賀中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.