主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

激安食堂 小林屋(平塚):ワンコインランチが種類豊富、漬物・卵・納豆フリーなサービス満点庶民派食堂。

投稿日:2012年9月2日 更新日:

激安食堂 小林屋(平塚)この日の平塚は雨でございました。
遠出もできず、かろうじて屋根がある商店街をさまよってました。
平塚って、夜は活発ですけど昼静かですよね。

そこで、こちらのお店が目に留まりました。激安食堂 小林屋 さんです。
今思うと、よく入ろうって気になりましたよね・・・。



場所はJR 平塚駅より徒歩3分ほどです。

激安食堂 小林屋(平塚)この激安アピール。すごい。ていうか安い!

激安食堂 小林屋(平塚)階段を上った先に、おこさまお断りのふだが。
女子供は来るな!って感じのお店なんでしょうか・・・。
高校生は応援されているようですね。

ドアを開けると、すぐ券売機。
席はカウンターのみです。
よく言えば、オープンキッチン。
パートのおねーさま方が手際よく給仕されています。
店内は若干暗めな雰囲気を醸し出しています。

激安のステーキ定食 780円にしてみました。ほとんどギャンブルの気分。

激安食堂 小林屋(平塚)カウンターの後方には、無料で頂ける納豆・たまご・お新香類のテーブルが。
すごいサービスいいですよね。こんなに安いのに。

激安食堂 小林屋(平塚)お連れさまの、中トロ刺身定食(このお店の最高値 980円)がきました。

激安食堂 小林屋(平塚)そしてステーキ定食がキタ!

まったく期待していなかったのが功を奏したのか、予想以上においしかった。
お肉もスジばっているわけでもなく、成型肉でもなく。
デ○ニーズのステーキ丼(1,280円)よりはるかにいい!

バターはなんだか、縁日のじゃがバターにのってるバターの味がしました。

ごはんは盛りがよすぎて、残してしまいました・・・・スミマセン。
お味噌汁は、具沢山の豚汁です。

坂上的にはけっこう満足してお店をあとにしたんですが、中トロのほうはといえば
そうとうスジがあったらしく、(このお店の)最高級品を頼んだ甲斐がまったくなかったお連れさまはがっくりしてました。
よっぽどはじっこを出されたのでしょうか・・・・・。
ネギトロ定食だったらよかったのかもしれません。

さすがにひとりで入る勇気はありませんが
リーズナブルにおなかいっぱいになりたい方にはいいのではないでしょうか。
ホントに安い!



お店の詳細情報

店   名:激安食堂 小林屋
ジャンル :和食
住 所  :神奈川県平塚市紅谷町4-5 2F(平塚駅より徒歩3分)
営業時間 :11:00-23:00
定休日  :火曜
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :不可
予   算:1,000円以内
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

激安食堂 小林屋定食・食堂 / 平塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 神奈川県
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.