主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

広香居 佐原店(北久里浜):佐原のオアシス。ボリュームたっぷりのランチがお得。

投稿日:2017年10月26日 更新日:

広香居 佐原店(北久里浜)

広香居 佐原店(北久里浜)

本日のお昼は、佐原にある広香居さんです!

コスパのよい中華料理屋さんですよ~。



お店へのアクセス

京急線 北久里浜からもJR 久里浜からも遠いです。
しかしこの辺本当に飲食店がないので、かなり近隣のオアシスになっているはずです。

ちなみに徒歩だと、北久里浜駅より17分くらいといったところでしょうか。

そのため、駐車場はお店の前と歩いて数秒のところに完備されています。

雰囲気

広香居 佐原店(北久里浜)

広香居 店内風景

お店は入ってすぐ個室風なまわるテーブルと、奥に通常のテーブル席があります。

そこそこ客席数はあります。
お昼は、車でくるお客さんでにぎわいます。

メニュー

広香居 佐原店(北久里浜)

週替わりランチメニュー

ランチは週替わりのようです。

坂上はさんざん迷ってチャーシューメンランチ 780円を頼んでみました。

実食!

広香居 佐原店(北久里浜)

チャーシューメン

それがこちら。

チャーシューがふちの赤いタイプで、ちょっと予想外でした。中華風だからいいのかな。

チャーシュー自体はちょっと甘め。
坂上的にはあまり好きなタイプではありませんでした。

広香居 佐原店(北久里浜)

チャーシューメン 麺アップ

麺アップ。
中太の、オーソドックスな麺です。

ランチの麺類はスープのお味がちょっと薄めという評価が、坂上の職場では定番のようでした。

広香居 佐原店(北久里浜)

ランチはボリュームたっぷり

ランチは、ごはん・ザーサイ・サラダ・デザートつき!

広香居 佐原店(北久里浜)

食後は珈琲or紅茶つき

さらに食後の珈琲も。けっこうなコスパのよさです。

広香居 佐原店(北久里浜)

エビと玉子炒め

お連れさまのエビと玉子の炒めランチ 880円
優しい味で美味しかったそうです。

広香居(北久里浜)

ナスの中華みそ炒め

お連れさま②のナスの中華みそ炒めランチ 830円

広香居(北久里浜)

五目焼きそば(柔)

こちらは別の日の、五目焼きそば 750円
皿からあふれるあん。かなりのボリュームです。
坂上は麺が柔らかいタイプにしました。

ランチではないので、珈琲はつきません。

広香居(北久里浜)

五目焼きそば(硬)

お連れさまの硬麺タイプ。
こちらも香ばしい感じで美味しそうです。

広香居(北久里浜)

ピリ辛

ここ最近の、坂上のヒット 台湾ラータンメン 780円
ピリ辛スープに、たっぷりの溶きたまごと具は海鮮・お野菜です。

広香居(北久里浜)

麺アップ

汁そば系は、みんな同じ麺のようですね。

まとめ

とにかくボリュームがあっておなかいっぱいになれます。
確かランチはごはんのおかわりもできたと思います。

お味もふつうに美味しいです。日常使いには、お値段からしてじゅうぶんです!
おなかいっぱいになりたい日にぜひどうぞ。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 広香居 佐原店
ジャンル 中華
住  所 神奈川県横須賀市佐原3-3-13
営業時間 11:00-23:00
定休日 なし
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否
予  算 1,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

広香居中華料理 / 北久里浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.