主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

マホロバマインズ三浦(三浦海岸):大人数で温泉とマグロを楽しむのに最適なお宿。

投稿日:2016年2月28日 更新日:

マホロバマインズ三浦家族旅行をしたいとの妹のたっての希望で、小さい姪っ子でも無理なく行ける近場の宿をとることに。
結果、マホロバマインズ三浦 さんにて両親+叔父+妹+姪っ子と一泊にてお世話になりました。



京急線 三浦海岸駅から無料送迎バスが出ています。

休日は20分に1本、平日だと30分に1本のペースです。駅のロータリーに看板が立っているので、待っているとバスがやってきます。
待ち時間に、海にでも足を延ばしてひまつぶししてもいいかもしれません。

本館は、いちばん小さい部屋で80㎡
どう考えても大型マンションを用途変更したようにしかみえないつくりです。

有名なのはマグロ食べ放題のバイキングのようですが、ゆったり楽しみたいので鉄板焼きの夕食を選びました。
小学生以下は鉄板焼きコース不可なので、2組にわかれて姪っ子を部屋でみていました。
17:30からと19:00からの席があります。入れ替え制です。

マホロバマインズ三浦メニューはこんな感じ。伊勢海老+アワビのコースもあるようです。

マホロバマインズ三浦前菜のサーモンのリエット。キレイですねー。

マホロバマインズ三浦季節さきどり 桜推しのビールで乾杯です。

マホロバマインズ三浦オープンキッチンのカウンターのみで、ながーい帽子のシェフがめんどうみてくれます。

マホロバマインズ三浦にくがスタンバってます。じゅるり・・・・。

マホロバマインズ三浦三浦大根のステーキ。大根とお味噌ってなんでこんなに合うんでしょうね。

マホロバマインズ三浦大好きなオニオングラタンスープも出てきました。
こんなちいさな器じゃなくてもっとほしい!

奥はあんまり興味ない、三浦野菜のソテーです。

マホロバマインズ三浦目の前で焼かれていくおにくに期待が高まります。

マホロバマインズ三浦もちろんレアでお願いしました。

霜降りすぎず、おにくの味がしっかりします。

マホロバマインズ三浦鉄板焼きの定番、ガーリックライスで〆ます。赤出汁もいいですね~。

マホロバマインズ三浦さいごに苺のアイス。おなかいっぱいです。

温泉もきもちよく、すっかりリフレッシュできました。

作り的にファミリーにはおすすめですが、カップルには不向きかな?
今回は大人数での宿泊だったので、じゅうぶん楽しめました!



お店の詳細情報

店   名:マホロバマインズ三浦
ジャンル :ホテル・宿
住 所  :三浦市南下浦町上宮田3231 (三浦海岸駅から無料送迎バス5分)
営業時間 :-
公式サイト:http://www.maholova-minds.com/
喫煙可否 :喫煙ルームあり
予   算:11,000円~
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

マホロバマインズ三浦その他 / 三浦海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 横須賀宿
-,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.