主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

美乃和(平塚):安くて美味しい焼き肉さん。庶民の味方です。

投稿日:2012年5月19日 更新日:

美乃和(平塚)夜ご飯は、焼き肉が食べたくて美乃和 さんに行ってみました。



JR 平塚駅から商店街のとおりをずんずんといったところにあります。
しかし、平塚の駅前ってしまってるお店多いですね・・・・。

店内はテーブル席と小上がりがアリ。30人も入れば満杯になるであろうこじんまりとしたお店です。

美乃和(平塚)まずはキムチ盛り合わせ(価格不明)。白菜とオイキムチ・カクテキの3種です。

古漬けっぽく、酸っぱくて私好みでした。
お連れさまのの好みではなかったようですが。

美乃和(平塚)牛ホルモンとロース、ハラミ等がぞくぞくとやってきます。

美乃和(平塚)奥がレバー、手前がタン先なる代物です。

レバーとタン先は塩なんですが、ほかは自動的にタレで出てきます。
塩メインで食べたい私にとっては、それが唯一の不満かなあ。言えば塩にしてくれたのでしょうか。

タン先は、通常のタンより歯ごたえがあって噛み応えがあって美味しい!

美乃和(平塚)上カルビ

口の中でとろけます。脂の甘みが広がる・・・・
が、いっぱいはいらない。脂苦手なので。

美乃和(平塚)コンロと比較するとでかさがわかっていただけるであろう、わかめスープ 350円です。安い!

鶏ダシであっさりの定番味ですが、美味しいです。脂をいっぱい食べたあとにちょうどよいあっさり具合。

美乃和(平塚)すっぱめが気に入ったのでカクテキ単品でオーダー
山盛りできました。

カシスオレンジって言ったと思ったけど
カシス単体できました。まあお酒は甘ければいいひとなんで、いいですがね・・・。

おにくは800円くらいが多め
上カルビは1,000円?
サワー類は400円程度
カクテキ 400円

といった感じですかねー。

平塚という場所柄か、内容の割に安い!
なかなかいいおにくだったと思います。
ふたりで1万円ほどでじゅうぶん飲んで食べて満足できます。

にくが食べたくなったらまた行こうと思います。
ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:美乃和-みのわ
ジャンル :焼肉
住 所  :神奈川県平塚市明石町20-1 (平塚駅より徒歩5分)
営業時間 :17:00~3:00
定休日  :火曜
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :可
予   算:4,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

美乃和焼肉 / 平塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 神奈川県
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.