主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

みやこ 品川店(品川):高輪口出てすぐの定食屋さん(デザートメニューあり)、喫煙席がある貴重なお店。

投稿日:2017年12月5日 更新日:

みやこ(品川)

高輪口すぐ

品川駅でおすすめ定食屋さんのご紹介です(喫煙者限定)。煙草吸わない方におすすめするポイントはありませんが・・・。
なんと改札出てすぐなのに、喫煙席があるみやこ さんです。



場所は京急線 品川駅の高輪改札出てすぐ。ものすごい便利です。googleマップは外国人観光客の方が登録されたようですね。
よく考えたらJR系列の会社が運営されているので、全席禁煙にはなかなかしないですよね。

喫煙者が品川に用がある場合、まあ探すのは喫煙所ですよね。
JR側の港南口には喫煙所がありますが、京急側の高輪口にはありませんのでこちらに向かうと不便極まりないわけです。
港南口の喫煙所から高輪口に戻るのに、最低でも5分以上。往復だと10分以上ですもんね。

なら珈琲頼めば座らせてもらえるこちらのお店を利用した方が楽!!!

みやこ(品川)

いちおう分煙

ガラスでいちおう分煙はされています。

みやこ(品川)

りんごジャムつき

こちらのお店はさいしょ「のもの」という店名かと思ってました。
「地のもの」とか「旬のもの」とかからとっているようです。紛らわしいな。

本日はこちらの信州紅玉りんごジャムのパンケーキセット 720円を。

みやこ(品川)

早い

生地から焼いたとは思えないスピードで提供されます。
お味はというと、ホットケーキミックス味です。
りんごジャムも少しいただきました。香りはけっこうよいですが、だいぶ甘いです。

みやこ(品川)

よくある珈琲

セットの珈琲。あのよくあるマッシーンで1杯ずつ淹れる珈琲のお味です。
カップの持ち手、スプーンの柄ともに左側という新しいスタイルで提供されました。逆にセンスあるな。

正直味でほめるところはありませんが、とにかく品川駅高輪口で、改札出てすぐで、喫煙席がある
これが唯一無二の利点です。
喫煙者の方は万が一のために覚えておくとよいと思います!



お店の詳細情報

店   名:みやこ 品川店
ジャンル :和食
住   所:東京都港区高輪3-26-14(品川駅高輪口より徒歩0分)
営業 時間:7:30-22:15 土日祝 9:00-21:15
定 休 日:なし
公式サイト:https://www.jefb.co.jp/brand/nomonorestaurant
喫煙 可否:可
予   算:1,000円
おすすめ度:★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

みやこ 品川店定食・食堂 / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-東京エリア,
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.