主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

二の鉄(溝の口):溝の口やきにくエリアで安い美味しい焼肉を堪能してきました。

投稿日:2012年11月2日 更新日:

この日はネットで知り合った方々と、溝の口のやきにくエリア体験に行ってきました。
ネットが元とはいえ、もう5年くらいのお付き合いの方々です。

お店外観撮り忘れましたが、西口からすぐの二の鉄さんです。
一もどっかにあります。



西口、徒歩1分というのは東急線の溝の口駅からのことです。
JR 武蔵溝ノ口駅からだともう少しかかります。

二の鉄(溝の口)まずはビールで乾杯
とお通しのキャベツ

こちらのお店は、さいしょのオーダーの伝票をじぶんで記入することで
1品あたり10円引きという、嫌がらせなのかサービスなのかよくわからないシステムがあります。

二の鉄(溝の口)

二の鉄(溝の口)そのシステムに則り、ものすごい勢いで頼んだ料理たちがやってきます。
この時点で、1名がまだ地下鉄に乗ってたりしますが
お構いなしにできあがります。

ツレが「ねーさんの写真は臨場感がないし美味しくなさそう!あたしが撮ったるわ!」
的な暴言を吐いて、坂上のスマフォをぶんどりました。

そして撮影をはじめます。

二の鉄(溝の口)焼いてます。

二の鉄(溝の口)こちらはタンです。

臨場感溢れましたでしょうか。

二の鉄(溝の口)煮てます。
確かこのへんでようやく3名揃った気がします。かわいそう。

二の鉄(溝の口)ぜんぜん写ってないけど、モツ鍋です。
トマトも入ってますが、あまり主張は感じられませんでした。
脂が多いですしね。

テーブル1卓では、焼きか鍋片方ずつしかできませんので交互に楽しみました。

そーいえば、サンレッドのポスターかなにか貼ってありました。
溝の口民はみんなファンなんですかね~。
天体戦士サンレッド

安くて美味しいので、溝の口西口エリアはけっこう好きです。
外の席で食べようとは思いませんが。

※二の鉄さんは、外席は割引になったはず。あつがりさんはぜひチャレンジを。



お店の詳細情報

店   名:二の鉄
ジャンル :肉
住 所  :川崎市高津区溝の口2-7-10(溝の口駅より徒歩1分)
営業時間 :17:00-24:30 土日祝:16:30-24:30
定休日  :年末年始
公式サイト:http://www.tamai-group.com/ninotetsu.htm
喫煙可否 :可
予   算:3,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

二の鉄焼肉 / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-神奈川県,
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.