主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Osteria UVA RARA-オステリア ウーヴァ ラーラ横浜(横浜駅西口):三笠會舘系列のイタリアン。カジュアルかつ美味しい。

投稿日:2012年6月21日 更新日:

Osteria UVA RARA-オステリア ウーヴァ・ラーラ横浜(横浜駅西口)本日も横浜駅周辺でランチ、オステリア ウーヴァ ラーラ横浜 さんです。



お店は横浜駅西口、相鉄ジョイナスさんの地下2階にございます。

こちらのお店は、あの三笠会館系列のイタリアンです。
三笠会館系列のくせに、店名が横文字です。気に食わないですね。

本館は大和だの榛名だの吉野なのに
せめて浪速、とかにすべきだったと思うのですが。

店名が気に食わないことは置いておいて、本日はワンプレートランチ 1,470円を頼んでみました。
限定20食ですので、12時すぎるとお目にかかるのはむずかしいかも!

Osteria UVA RARA-オステリア ウーヴァ・ラーラ横浜(横浜駅西口)あいかわらずの写真テクですね。ひどいもんです。

Osteria UVA RARA-オステリア ウーヴァ・ラーラ横浜(横浜駅西口)しょうがないので向かってひだり。

Osteria UVA RARA-オステリア ウーヴァ・ラーラ横浜(横浜駅西口)右。

サラダと前菜、お肉とパスタ料理・パンがのっています。

Osteria UVA RARA-オステリア ウーヴァ・ラーラ横浜(横浜駅西口)それとデザートはさすがに別。コーヒーがつきます。

お味のほうはさすが三笠会館系列だけあって、きっちりまとめてきます。ワンプレートでいろいろ楽しめるのもいいですね。
しかし量は、せいぜい標準的女性くらいまでしかおなかいっぱいにならないと思います。
坂上のような大食いには足りないってことだよ!

うーん、もっとボリュームあった記憶だったんだけどな。
味は美味しいので、大食いじゃなければおすすめできるお店です。

三笠会館系列店のお話はこちらです↓

榛名(銀座)
榛名(銀座):静かな雰囲気でゆったり味わう老舗フレンチ。

前々から行ってみたかったお店(食べ物やさんじゃないよ)が、関東だと新宿か銀座しかないことが判明し、それなら銀座一択だろjkということでお出かけしてきました。 お昼はまったりしたかったので、老舗フレンチ ...

続きを見る





お店の詳細情報

店   名:Osteria UVA RARA-オステリア ウーヴァ ラーラ横浜
ジャンル :イタリアン
住 所  :神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2F(横浜駅西口より徒歩1分)
営業時間 :11:00-22:00
定休日  :1月1日
公式サイト:https://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/italian/uvarara/index/
喫煙可否 :不可(施設内に喫煙所あり)
予   算:1,500円(ランチ)
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

オステリア ウーヴァ・ラーラ 横浜相鉄JOINUS店イタリアン / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.