主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

OUTLAW SALOON-アウトローサルーン(汐入):駅近のダイニングバー。あうとろう亭の姉妹店

投稿日:2018年4月8日 更新日:

OUTLAW SALOON-アウトローサルーン(汐入)

アウトロー

この日はご近所の開拓。いつの間にかオープンしていたアウトローサルーンさんにおじゃましました。
食べログさんでは「アウトロウ」となっていますが、発音記号的には「アウトロー」でよいかと存じます。



場所は京急線 汐入駅より徒歩2分弱。改札を出て右折すると観光地方面ですが、アウトローサルーンへは商店街方面の左折です。
信号を渡ってちょっと道なりに行くと、看板が現れます。

OUTLAW SALOON-アウトローサルーン(汐入)

立派なカウンター

入ってすぐにカウンター席、奥はテーブル席となっています。2階もありまして、そこそこ収容数はありそうです。
ウイスキーとありますが、画像真ん中の蛇口からはビールが飛び出てきます。

OUTLAW SALOON-アウトローサルーン(汐入)

ハイボール&メニュー

ハイボール たしか500円をお願いしました。
レモンを入れるかどうか聞いてくれます。

OUTLAW SALOON-アウトローサルーン(汐入)

お通し

なんだか和風なお通しとお箸。野菜がちなのでスルーしました。

OUTLAW SALOON-アウトローサルーン(汐入)

クリスピーピザ

ピザを注文。生地はかなり薄めで軽いです。
香ばしく焼きあがっており、チーズが美味しい。
味はちょっと濃い目で、お酒が進みます。

OUTLAW SALOON-アウトローサルーン(汐入)

帆立ベーコン

数日後に再訪した際は、もう少し料理を頼んでみました。
帆立をベーコンで巻いたもの。帆立のボリュームがかなりあって、満足度が高い一品です。

OUTLAW SALOON-アウトローサルーン(汐入)

レーズンは爆発しろ

お連れさまのレーズンバター。
レーズンは滅べばいいと毎日思っている身としては、こちらもスルーです。

OUTLAW SALOON-アウトローサルーン(汐入)

kissチョコ

キスチョコがあったのでノスタルジックな気分になって頼んでしまいました。
懐かしいお味です。プレーンとアーモンドの2種。

マスターもとってもにこやかで、グラスの空き具合や灰皿などいろいろ気を配ってくださっているのがとてもいい感じです。
パスタ類など、お料理にも力を入れているようなので今度は晩ごはんに伺いたいですね。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 OUTLAW SALOON-アウトローサルーン
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 神奈川県横須賀市汐入町2-39
営業時間 17:00-24:00
定休日 木曜
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

アウトロウサルーンダイニングバー / 汐入駅横須賀中央駅横須賀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.