主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

蕎膳 楽(柿生)②:美味しい料理と〆のお蕎麦。駅から遠くても行きたいお店。

投稿日:2012年8月11日 更新日:

蕎膳 楽(柿生) さんに再訪です。



最寄り駅はいちおう小田急線の柿生あたりになるのですが、とにかくふべんな場所にあります。

前回頼まなかったお料理を中心に撮ってみました。

蕎膳 楽(柿生)梅酒とごぼうのから揚げ。
から揚げが1本しかないのは、写真撮る前に食べられたからです。
1本しかこないって訳じゃないですよ!

蕎膳 楽(柿生)太もずく
しっかりとした歯ごたえです。

蕎膳 楽(柿生)つくね、たれ。

蕎膳 楽(柿生)坂上だけ途中参加だったため、忘れ去られていたお通しがこのタイミングできました。
どうやら100円のようです。安い!

蕎膳 楽(柿生)塩味のモツ煮。大根がとてもよく煮えていて美味しかった!

蕎膳 楽(柿生)牛たたき。香ばしく炙ってあります。にくにくしくて美味しい。

蕎膳 楽(柿生)さつま揚げ。

蕎膳 楽(柿生)鱧と梅肉の天ぷら
これはたいへんに美味しかったです。すごく待たされた甲斐がありました。

蕎膳 楽(柿生)〆にカレー蕎麦をお願いしました。
スパイスが効いてて、お肉お野菜もすごくよく煮てあっておいしいです。

蕎膳 楽(柿生)こちらはへぎそば。

蕎膳 楽(柿生)〆のあとに、揚げ出し豆腐。

写真撮ってないお料理も何点かあって、ふつうに飲んでひとり当たり4,000円ちょっとです。
やっぱり安い!そして美味しい!

また行きます。

蕎膳 楽 さんの訪問記①はこちらです↓

蕎膳 楽(柿生)
蕎膳 楽(柿生):美味しいお蕎麦と手の込んだお料理。接客も〇 ただし駅からは遠いです。

本日は、家族そろって楽 さんで夕食をいただくことになりました。 最寄り駅は小田急線 柿生・・・新百合ヶ丘? 東急線 あざみ野駅から出ているバス「新百合ヶ丘駅」行きに乗って 約15-20分ほど揺られ、「 ...

続きを見る





お店の詳細情報

店   名:蕎膳 楽-きょうぜん らく
ジャンル :蕎麦・和食
住 所  :川崎市麻生区王禅寺東5-44-11 (柿生駅よりバス10分)
営業時間 :11:30-14:00 17:30-21:00
定休日  :水曜
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :不明
予   算:4,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

蕎膳 楽そば(蕎麦) / 柿生駅

夜総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-, 神奈川県
-, , ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.