主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口):ホルモン専門店といいつつおにくの種類もあり。接客はもう少し。

投稿日:2012年9月29日 更新日:

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)事務所に出入りしている、カウンセラー的な方とお食事でした。
「寿司でも食べに行くか!」
→「私寿司だめなんで、それ以外で」

とご馳走していただく身分とは思えない返しにより
焼肉屋さんに行くこととなりました。
事務所近くの、ホルモン専門店 烈 さんです。



各線横浜駅の西口改札より徒歩5分ほどのところにお店があります。

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)ガスの卓上コンロで焼くようです。
あとお通しのキャベツ、味噌つき。

お箸はSUS製でこれはおもいっきりマイナスですねー。
使いづらいのなんのって。

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)キムチ盛り合わせ。
右下はカブでした。
きゅうりが美味しかったです。

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)烈ロースなるものは、にんにくチップとアルミの入れ物に入ったタレつきで提供されます。

さらに、なぜか店員さんが焼いてくれます。

こちらの店員さんはあたりはずれが非常に大きく
ひどいのは愛想が悪い上に、板の間に座布団で座ってる客に対し
立ったままオーダーとっていきます・・・
どんだけ上から目線だよ。

こう書くとまた食べログさんから下書きに戻されちゃうパターンですね。でも書くけど。

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)ぞくぞくとくる肉類

に見えますが、提供されるまでの時間は長めです。

ブログですと一瞬ですが、上の肉類とこの壷づけカルビ
がくるまでは優に30分くらいあいています。

ホルモン専門店といいつつ、肉類も多いです。
写真撮ってないですが、鶏肉もありました。

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)野菜盛り合わせ。

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)2度目の烈ロース

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)そういえばこちらはお肉に油?が塗ってあります。
照りよく見せるためですかね?
もしくは網にくっつきづらいように?

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)〆に梅冷麺ハーフ
麺が丸くて、坂上の中の冷麺イメージに合わなかったです。
すごくあっさりめで、〆にはいいかもしれません。

ホルモン専門店 烈(横浜駅西口)デザートにクレームブリュレをお願いしました。
上のカラメルは厚めです。
クリームは固めでもっさりしていました。
なぜか杏仁の香りもします。

いい店員さんはいい感じなのに、他の人が台無しにしてる感じの接客でした。

それと、各料理の提供の時間がかかりすぎです。

カウンセラー的な方が頼んだ灰皿も、くるまで遅かったです。
飲み物も遅いです。最後に頼んだお茶だけは超スピードでしたが。

夜はまた来る機会がそうはないと思いますが、
ランチもやってるので、そちらは利用価値高いかも。
事務所から近いので。

ごちそうさまでした。



お店の詳細情報

店   名:ホルモン専門店 烈
ジャンル :焼肉
住 所  :横浜市西区北幸2-5-2 (横浜駅西口より徒歩5分)
営業時間 :17:00-24:00
定休日  :日曜
公式サイト:https://www.nemo.co.jp/
喫煙可否 :可
予   算:4,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

ホルモン専門店 烈焼肉 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.