主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

かき揚げ蕎麦 酒井(駿河湾沼津SA):下りSA内のフードコートにあるお蕎麦&海鮮のお店。

投稿日:2017年12月8日 更新日:

かき揚げ蕎麦 酒井(駿河湾沼津SA)この日はお仕事で静岡遠征でした。

早朝に家を出て、会社の人の運転で静岡県へ。途中、駿河湾沼津SA内にある酒井 さんで朝食です。



新東名ってはじめてつかった気がします。もちろん下りのSAです。

かき揚げ蕎麦 酒井(駿河湾沼津SA)

フードコートがあります

SA内のフードコートにお店はあります。

かき揚げ蕎麦 酒井(駿河湾沼津SA)

レジカウンターにて注文

こちらのお店はお蕎麦以外にも、しらすや桜海老などの海鮮も取り扱いをされています。静岡っぽいものが食べたい方はそちらを。

レジカウンターにて注文、出来上がるとぶるぶるする機械を渡されますので受け取りに赴きます。

かき揚げ蕎麦 酒井(駿河湾沼津SA)

ちょっと曇りの駿河湾

窓際のお席は駿河湾が眺められるようになっています。
本日は、とり天そばにしてみました。

かき揚げ蕎麦 酒井(駿河湾沼津SA)

うっす!

肝心のお蕎麦ですが、お蕎麦自体はフードコートのお店と考えたら美味しいと思います。
ですが、おつゆがめっちゃ薄くてほぼ味がなくてびびりました。
別に濃い味好きではないですが、途中醤油を取りにいったほどです。
火を通していない醤油って角があるので、めったなことでは足さないのですけどね・・・ちょっと薄すぎました。

たまたまでしょうか・・・作っているところは見ていないのでわからないですが。
毎回これだったらたぶん無理。

朝のフードコートはだいぶ静かで、駿河湾を眺めながらのんびりお食事できた
かつお蕎麦そのものは美味しかっただけにざんねんむねん。

ごちそうさまでした。



お店の詳細情報

店   名:かき揚げ蕎麦 酒井
ジャンル :蕎麦
住   所:静岡県沼津市根古屋字的場770-1-65(新東名高速 駿河湾沼津SA内)
営業 時間:7:00-22:00 土日祝は6:00-
定 休 日:なし
公式サイト:http://www.cardenas.co.jp/
喫煙 可否:不可
予   算:1,000円
おすすめ度:★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

かきあげ蕎麦 酒井そば(蕎麦) / 原駅片浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 県外
-, , ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.