主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

コーヒーハウス サンヨー(津田沼):パルコ2階にある喫煙可能な喫茶店。お手頃モーニングもあり。

投稿日:2015年8月5日 更新日:

お仕事で津田沼までやってきて
暑さに溶ける寸前だったので、涼しげなところへ逃げ込みました。

コーヒーハウス サンヨーさんという喫茶店です。



お店へのアクセス

JR 津田沼駅を降りてすぐ、北口の目の前にそびえたつパルコの2階にお店はあります。

雰囲気

コーヒーハウス サンヨー(津田沼)
入り口はどうやらパルコ側と、1Fの外側
2箇所あるようです。

こちらはパルコ側、サンプルが飾ってあります。

コーヒーハウス サンヨー(津田沼)

店内はちょっとおしゃれな昭和という感じ。
いいよいいよー。

メニュー

珈琲各種とトースト類、甘味もあります。
さらにパスタなどのお食事もそろっており、喫茶店なのにビールも飲めちゃいます。

お昼前だったせいか?シナモントーストがないといわれて
お手頃なモーニングにしました。

実食!

コーヒーハウス サンヨー(津田沼)冷たいアイスコーヒー
生き返りますね。

やっぱりアイス珈琲のミルクとガムシロップはこうでなくちゃ!

銅製のゴブレットも雰囲気出てますね~。

コーヒーハウス サンヨー(津田沼)

モーニング自体は、トーストとスープでした。
スープはインスタントっぽいかな。

まとめ

津田沼駅はJRなのですが、不案内なため喫煙所が見つからず
タバコが吸える喫茶店はありがたいです。

ていうか今ブログ書いてて気づいたんですが、喫茶店なのに23時まで営業されています。
駅前だからでしょうか。

だからビールも出しているのでしょうか。

津田沼市民の憩いの場となっていそうな喫茶店でした。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 コーヒーハウス サンヨー
ジャンル 喫茶・カフェ
住  所 千葉県船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコ2F
営業時間 9:00-23:00
定休日 なし
公式サイト https://www.keycoffee.co.jp/shopmap/toraja/kanto/sanyo/
喫煙可否
予  算 1,000円未満

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

コーヒー ハウス サンヨーコーヒー専門店 / 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 県外
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.