主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

sizzler-シズラー ノースポートモール店(センター北):ボリュームのあるサラダバーがウリなアメリカンスタイルのお店。 ※閉店

投稿日:2012年7月21日 更新日:

sizzler ノースポートモール店(センター北)映画「ヘルタースケルター」が公開となったので、観にいってきました。
とくに沢尻エリカのファンというわけではなく、岡崎京子さんの漫画が好きなのです。

映画(レイトショー)の前に腹ごしらえということで
ノースポートモールのレストラン街へ。横浜市営地下鉄 センター北駅より徒歩3分ほどの商業施設です。




シズラー さんは、私が高校生の頃に青葉台に出店したかすでにあったかでみつけて初来店をし
それ以降ちょこちょこ通ってたのですが、いつのまにかなくなってしまってたのですよね・・・。

それから都内の店舗も利用したりしましたが、近所に復活していて嬉しい限りです。
めっちゃ美味しいというわけではないのですが、なんか好き。

映画の半券もっていくと、10%割引をしてもらえます。

sizzler ノースポートモール店(センター北)さっそくサラダバーを。
カットされただけの野菜も種類豊富においてありますし、ドレッシングが和えてあるサラダもこの日は3種類おいてありました。
かわった野菜が置いてあるのも嬉しい。

sizzler ノースポートモール店(センター北)トマトの酸辣湯です。
スープはときどきかわってます。だいたい2-3種類はおいてあるかな?
チーズトーストは枚数を聞き、用意してくれます。でもけっこう重たいので、あんまり食べるとおなかいっぱいになってしまうのですよね。

sizzler ノースポートモール店(センター北)
ステーキは140gでお願いしました。
サラダが盛りだくさんなので、これでも多いです。
付け合せのおいもは、フライ・マッシュ・ベイクドから選べます。

sizzler ノースポートモール店(センター北)
テーブルを担当してくれた方のお名前入りメッセージ(こっちが書く)カード
食後用の飴がいつのまにか、かわってました。
昔は口に入れるとすぐボロっと溶けるミントだったんですよねー。

sizzler ノースポートモール店(センター北)デザートにソフトクリーム
機械が置いてあって盛り放題です。トッピングも各種揃っています。
それと、チョコレートファウンテンがありました。これも昔はなかったです。

sizzler ノースポートモール店(センター北)坂上が高校生当時はまだ珍しかったライチもおいてあったんですよね。冷凍でしたが。
でもこの日はなし。
そのかわり、スイカをかなりの勢いで頂きました。
それと唐突にコーンスープもおかわり。

カレーやグラタン、タコスもあり
サラダバーだけでもじゅうぶんおなかいっぱいになると思います。
でもアメリカンな気分は必須なので、坂上はおにくも必ず頼みますけどね!



お店の詳細情報

店   名:sizzler-シズラー ノースポートモール店
ジャンル :アメリカン
住 所  :横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール5F(センター北駅より徒歩3分)
営業時間 :11:00-23:00
定休日  :なし
公式サイト:http://www.sizzler.jp/
喫煙可否 :不可(施設内に喫煙所あり)
予   算:3,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)
※2017年3月26日で閉店されました。新店舗、BUSHWICK BAKERY & GRILL-ブッシュウイック ベーカリー&グリルについてはこちら↓

BUSHWICK BAKERY & GRILL-ブッシュウイック ベーカリー&グリル(センター北)
BUSHWICK BAKERY & GRILL-ブッシュウイック ベーカリー&グリル(センター北):ボリュームたっぷり洋食&パン食べ放題とドリンク飲み放題。

姪っ子に会いにセンター北へ繰り出しました。ふだんおしゃれ、とか意識高い系女子会(笑)とかとは無縁の地に住んでおりますので、はりきってランチをしたいと思います。 そんなわけで訪れたお店はこちらブッシュウ ...

続きを見る

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.