主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

【閉店】SUN BLUSH-サンブラッシュ(横須賀中央):その② 鶏料理をカジュアルに楽しめます。

投稿日:2013年3月15日 更新日:

この日2軒目は、やはり以前ちょい呑みフェスティバルにてお邪魔しましたSUN BLUSHさんです。

坂上
残念ながら、閉店されてしまいました。




お店へのアクセス

場所は京急線 横須賀中央駅の東口より徒歩5分。1Fにはま寿司 さんがある黄色いビルの3Fで、窓からスパイダーマンが覗いてます。

横須賀ちょい呑みフェスティバルにて訪問記はこちらです↓

SUN BLUSH
【閉店】SUN BLUSH-サンブラッシュ(横須賀中央):鶏料理がイチオシのスポーツバー。

ちょい吞みフェスティバル2軒目は、自宅からほど近いSUN BLUSHさんにお邪魔しました。 お店へのアクセス お店の場所は、京急線 横須賀中央駅の東口より徒歩5分。 1Fにはま寿司さんがある黄色いビル ...

続きを見る

SUN BLUSH

扉が重いです。
SUN BLUSH

1杯目とお通し。

SUN BLUSH

たこ焼きもあります。

焼きたてアツアツ。

SUN BLUSH

カシス+ビールだったような気がします。

オーナーさんのカクテル作りが、だいぶサマになってきてました(笑)

SUN BLUSH

おすすめの鶏。

鶏料理がホントに美味しいですね~。

SUN BLUSH

チリポテト

チリが辛くて、チーズによくあってて美味しいです。
だいぶ大人向けのお味。

しかし青唐辛子はピーマンに通じるものがあって、あまり好きではないんですよね。

SUN BLUSH

生クリーム増量でおねがいしたプリンですが

男性の考える増量とはこの程度なんだな、と実感した。

プリンが見えないくらいのクリームがほしかった。

SUN BLUSHさんは、鶏料理をはじめいろいろとお料理が美味しいので、お酒の弱い坂上にも嬉しいです。

今日もごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 SUN BLUSH-サンブラッシュ
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 神奈川県横須賀市大滝町2-17 エルスビル3F
営業時間 17:00-23:00
定休日 不明
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否
予  算 3,000円

※お店データは訪問時のものです。

*関連記事

-, 閉店されたお店
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.