主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

九州大分らぁめんたまがった 横浜西口店(横浜駅西口):とんこつスープが美味しい!ラーメン屋さん。

投稿日:2013年1月28日 更新日:

ラーメン気分な仕事帰りのある日、たまがったさんへ寄ってみました。

坂上
美味しいとんこつラーメンがいただけます!




お店へのアクセス

 

お店の場所は、各線 横浜駅の西口より徒歩5分ほどの
飲食店が立ち並ぶエリアにあります。

 

たまがった 横浜西口店(横浜駅西口)

店舗はふたつにわかれていて、キッチン+カウンターがあるところと
テーブルだけがあるところ、です。

今回はテーブルだけの方に通されました。

どちらもあまり広くはなく、常に混雑している人気店です。

 

たまがった 横浜西口店

キッチンのある方の店舗とつながるのはこの扉ふたつのみ。

ここからラーメンを渡されます。

 

たまがった 横浜西口店

店名の解説があります。

 

たまがった 横浜西口店

ラーメンがやってきましたー!

濃厚なとんこつ味。

でもくどくはなく、関東の人間でも食べやすいです。

麺はかなり細めなストレート。

スープといい感じに絡みつつも、麺のコシが感じられて素晴らしいですね!

スープも、とんこつの旨味がとってもよく出ていて美味しかったです。

今度はライブ感のある、キッチンのある方で食べてみたいなと思いました。

坂上
横浜駅周辺で美味しいとんこつラーメンを食べたいときにおすすめのお店です。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 たまがった 横浜西口店
ジャンル ラーメン
住  所 横浜市西区南幸2-8-23
営業時間 11:00-5:00
定休日 なし
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 不可
予  算 800円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

たまがった 横浜西口店ラーメン / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.