主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

ホルモンてつ(平塚):お手頃価格で美味しいホルモンがたらふく食べられます。

投稿日:2012年9月22日 更新日:

ホルモンてつ(平塚)この日は(おそらく)ラスト平塚でした。
ホルモン食べたかったので、食べログで探してこちらのお店へ!

反射してまともに写ってないですが・・・
ホルモンてつ さんです。



JR 平塚駅からは徒歩5分くらい?もっとかも。
ちょっとはなれたところにあります。

この日はもうだいぶ涼しい日でよかったのですが
店内かなりぬるめで、真夏はきびしいかも?
それともエアコンが秋仕様だったのか。

ホルモンてつ(平塚)1Fはこんな感じのカウンターのみ。
2Fもあるようです。

ホルモンてつ(平塚)タレと七輪を出していただきます。
そしてまずはおしんこ。
奥は唯一の肉、ロースです。

ほかはホルモンを焼いて食え!という感じのラインナップ
あ、ハンバーグとかウインナーはあるのかな?頼みませんでしたが。

ホルモンてつ(平塚)トマトとタン。

ホルモンてつ(平塚)シロコロとほかホルモン。

ホルモンてつ(平塚)レバーとハツかな。すでに記憶があいまいです。

全体的にお値段かなりおさえめで、ふたりでお会計7,600円ほどでした。
画像以外に追加もしてるので、相当安いでしょう。

気になったのは接客が・・・
フレンドリーなつもりなんでしょうか
追加があまりにもこないんで、忘れられてるかどうかカウンター内のおねーさまに確認したら
「順番どおりにやってるの!まだ順番がきてないだけ。そんなこと言ったらマスターに怒られるわよ」ですと。
マスター何様?と思う一幕でした。
カウンターのいちばん入り口側にいたわけですが、マスターとお会いすることすらなかったし。
別に遅いと言っているわけではなく、忘れられているかどうかの確認をしたかっただけなのですが。

タレが美味しいのですが、その割に塩が力抜きすぎでざんねんな感じにもなりました。
でもこのお値段で美味しいホルモンだし、全般的にはなかなかよかったと思います。



お店の詳細情報

店   名:ホルモンてつ
ジャンル :焼肉
住 所  :神奈川県平塚市錦町2-19(平塚駅より徒歩5分)
営業時間 :17:00-23:00
定休日  :不定休
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :可
予   算:3,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

ホルモンてつホルモン / 平塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 神奈川県
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.