主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

炭火焼 タイガー(横須賀中央)ランチ編:焼肉だけじゃないランチメニュー!人気店の味をお得に。

投稿日:2018年2月4日 更新日:

ついったーにてタイガー さんのブログ記事更新をつぶやいたところ、お得なランチ情報を教えていただきました。
これは試さない訳にはいかない・・・!

炭火焼タイガー(横須賀中央)

横須賀中央駅すぐ

という訳で、さっそくランチをしにタイガーさんに向かうことになりました。



京急線 横須賀中央駅の東口改札を出て、すぐ左てにある階段を降り
ゴミゴミした細い路地に入っていくとあります。入り口はわかりづらいので、画像の看板を目印に。

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ランチメニュー

ランチタイムは11:30~13:45
噂にたがわず、13時くらいに入店すると先客は1組のみでした。夜は常に満席なんですけど、お昼は焼肉って気分にならないのかしら。
とはいえ女子(笑)の好きそうな野菜多めのランチプレートもあったり、通常のランチとしてもよさそうです。
隣の席でジュージューやられたら、まあにおいはつきそうですが。

坂上はガッツリ焼肉ランチ 1,800円
お連れさまは特上焼肉定食 2,500円
をお願いしてみました。結局焼肉頼んでる。

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

サラダ

ランチにはサラダと

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

たまごスープ

スープがつきます。きめ細かい溶きたまごで優しいお味のスープです。

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ご飯(控えめ)

ご飯があまりにもどんぶりできたので、ビビって盛り直してもらいました。これ少なめです。
少なめは50円引きとメニューに書いてあったのですが、お会計後レシートを確認してみたら引かれていませんでした。
50円のために店に戻るのはめんどうだったので、忘れられたのか後出しは不可なのかは不明です。

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ガッツリ

ガッツリのおにくたち。
こちらは鶏がちょっと多めで、豚と牛もつきます。
手前がタレ味で、奥が塩味。
つけダレは2種。ナムルも出てきました。

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ネギ

めずらしく添付のネギも焼いてみます。

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

特上

そしてこちらは特上のおにくたち。
夜とおなじクオリティの美味しそうなおにくですねー。

ただしサシが多いので、これだけで食べるのにはお昼から贅沢をした!という気分にはなるそうですが
どんぶり飯を平らげるにはおかず感が非常に少ないとの情報です。

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ホットなのにストロー

食後に珈琲かウーロン茶・緑茶・紅茶(アイスのみ)が出てきます。
氷がないのがお分かりいただけると思いますが、ホットなのにストローつきで出てきた珈琲です。かわってるな。

ランチタイムはやっぱり安く、かつおにくもしっかり食べられてなかなかお得でよかったです。
ローストビーフ丼など他のメニューも気になるので、近いうちに再訪しちゃおうと思っております。

ごちそうさまでした!

夜の訪問記についてはこちらです↓

タイガー(横須賀中央)
炭火焼 タイガー(横須賀中央):精肉店直営の焼肉屋さん。黒毛和牛のいろいろな部位が楽しめます。

ちょっといいにくが食べたくなったら伺うお店、タイガー さんです。 京急線 横須賀中央駅の東口改札を出て、すぐ左てにある階段を降り 24時間営業の磯丸水産さんがある細い路地に入っていくとあります。地図は ...

続きを見る


炭火焼タイガー(横須賀中央)
炭火焼 タイガー(横須賀中央)②:横須賀の人気焼肉店で美味しい黒毛和牛を堪能。

古いネットの友人との会食のため、タイガー さんに訪れました。 京急線 横須賀中央駅の東口を出てすぐ、待ち合わせしてすぐ向かえます。 googleマップが向かい側をさしていますが、ファミマの側です。 4 ...

続きを見る





お店の詳細情報

店   名:炭火焼 タイガー
ジャンル :肉
住   所:神奈川県横須賀市若松町2-7(横須賀中央駅より徒歩1分)
営業 時間:17:00-24:00 日曜-23:00 ランチは11:30-13:45
定 休 日:月曜・第2日曜
公式サイト:http://tiger-yokosuka.com/
喫煙 可否:可
予   算:5,000円 ランチは1,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

炭火焼タイガー焼肉 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.