主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口):ボリュームたっぷり焼き鳥が味わえる、鶴屋町の安くて美味しいお店。

投稿日:2012年12月30日 更新日:

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)同僚との忘年会に、鶴屋町にある焼き鳥のお店鳥元 さんにおじゃましました。



各線 横浜駅から徒歩5分ほど。居酒屋さんが多いエリアです。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)お通しとスープと、ホットビールなるものがあったので注文してみました。
シナモンのスティックがついてくるのですが、ガサツに入れてみたらすごい泡だって焦りました。
飲んでみた感想としては、ビールはやはり冷たくして飲むものです。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)めっちゃ立体感のある鶏たたき。
鶏の旨味いっぱいです。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)ブレててすみません。小エビから揚げです。
香ばしく、お酒によく合いますね。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)串続々
こちらのお店は、串焼きの一切れが大きめで
串から外す用の専用の器具も出てきます。串のまま食べる前提ではない様子。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)どれも美味しいですね~。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)プチトマト巻きは外せませんね。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)唐突にアボカドのディップを。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)山芋と銀杏も美味しかったです。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)湯豆腐。
焼いた肉類ばっかりだったので、口直しにあっさりしたものが美味しいですね。
とろろ昆布とネギ入り。

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)クーポンをもってったのでデザート出してもらいました
ちょっとかための焼きりんごゼリー。

店内が狭く、ぎゅうぎゅうでちょっと落ち着かないのが残念ですね~。
安くて美味しいお店が混むのはしょうがないのでしょうけども。
ボリュームたっぷりの鶏を食べたいときはいいお店ですね!

ごちそうさまでした!



  お店の詳細情報

店   名:やきとり鳥元 西口店
ジャンル :居酒屋
住 所  :横浜市神奈川区鶴屋町2-11-5 SGビルB1F(横浜駅西口より徒歩5分)
営業時間 :17:00-23:00
定休日  :年末年始
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :可
予   算:4,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

炭火やきとり 鳥元 西口店焼き鳥 / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.