主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

【横須賀ちょい呑み】やんちゃ家(横須賀中央):バラエティ豊富なお料理が美味しい居酒屋さん。

投稿日:2013年2月23日 更新日:

第1回横須賀ちょい呑みフェスティバルさいごのお店は、やんちゃ家さんにしました。

坂上
どのお料理も美味しい居酒屋さんでした!

※横須賀ちょい呑みフェスティバルについては、公式サイトをご覧ください。




お店へのアクセス

 

お店の場所は、京急線 横須賀中央から徒歩10分ほどはあるかな?

国道16号をちょいと入ったところにある、さいか屋さんの裏手に面しています。

※その後、京急線 横須賀中央駅の近くに移転されてます。

マップは移転後のものです。

やんちゃ家

平屋建てのお店に、暖簾がかかっています。

実食!

やんちゃ家

ちょい呑みのお料理は、ひとりだと固定なんですが
ふたり連れだと別メニュー可です!

やんちゃ家

坂上家ローカルルールで、ちょい呑みフェスティバルさいごのお店は心ゆくまで頼めるので
美味しそうなお料理をいろいろ頼んでみました。

エスカルゴ風のオーブン焼き。
にんにくがきいていて美味しいです~。

やんちゃ家

けっこう鶏推しだったので、オムレツも頼んでみました。

ふわっと焼けていて美味しい!

やんちゃ家

うってかわって海老。

やんちゃ家

ミニトマト。

皮が剥いてあり、バルサミコのような風味の味付けがされています。

さっぱりすっきりで美味しく頂きました。

やんちゃ家

また鶏に戻りました。

香ばしい炭火焼です。

やんちゃ家

〆の明太うどんです。

明太子がうどんによく絡んでうまし!

やんちゃ家

デザートにプリン。

なんとシロップかけ放題!

まとめ

お料理全般、美味しかったです。

今回のちょい呑みフェスティバルは、選んだお店にはずれがなくてすごく得した気分でした。

次回も期待!

移転後の記事はこちらです↓

やんちゃ家 横須賀中央店
やんちゃ家(横須賀中央)②:駅近くに移転した人気居酒屋さん。鶏推しメニュー多め。

横須賀ちょい呑みフェスティバルで訪問した、やんちゃ家さんが 横須賀中央駅の近くに移転してました。 さっそく行ってきました! お店へのアクセス   お店の場所は、京急線 横須賀中央の東口より徒 ...

続きを見る




お店の詳細情報

店  名 やんちゃ家
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 神奈川県横須賀市若松町1-12
営業時間 17:00-24:00
定休日 不定休
公式サイト 閉鎖されています。
喫煙可否
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓ぐるなびのページ

↓食べログのページ
やんちゃ家 横須賀中央店居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.