主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ):家系ラーメンと包みたて餃子のお店。

投稿日:2012年9月30日 更新日:

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)仮にも横浜市民のブログなら、家系ラーメンの記事のひとつやふたつないとだめだろ!
というお連れさまのご意見により、ちょうど近くにあった横濱家さんに突入しました。



場所は東急線 たまプラーザ駅より徒歩2分といったところ。商店街の中です。
近くには、イタリアンのハージーズさんもあります。

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)
Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ):満足度高なイタリアン。落ち着いた雰囲気でゆっくり味わえます。

本日は家族でばんごはん。 東急線 たまプラーザ駅にあるイタリアンのお店、ハージーズさんにお邪魔しました。 どのお料理も美味しい、おすすめのお店です! Herjie's-ハージーズへのアクセス お店の場 ...

続きを見る

カウンター内では、女性従業員さんが餃子の皮をのばしてます。
どうやら、手延べ餃子の皮はたまプラーザ店のみのこだわりらしいです。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)カウンターにはすりおろしにんにくその他が並んでます。
ザーサイ食べ放題です!

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)メニューこんなかんじです。
坂上は、シンシンメン 800円をオーダー。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)こちらは味玉ラーメンだったか。
withライス。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)シンシンメンです。
びびって辛さは「ふつう」にしたので、よゆうでいける感じでした。
※控えめ・普通・激辛の3種類から選べます。

と思ったら後半はやっぱり鼻水でました。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)それと肉餃子もお願いしました。

あざみ野民としては、美しが丘はセレブタウンと信じて疑わなかったわけですが
ぜんぜん日曜のお昼にファミリーが続々とやってきます。
意外と庶民なんですね。美しが丘民も。

店員さんは、みなさん感じよく接客されてて好感度高めです。
味はふつうです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:横濱家 たまプラーザ店
ジャンル :ラーメン
住 所  :横浜市青葉区美しが丘2-14-2(たまプラーザ駅より徒歩2分)
営業時間 :11:00~2:00
定休日  :なし
公式サイト:http://www.yokohama-ya.co.jp/index.php
喫煙可否 :不可(外に灰皿あり)
予   算:1,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

横濱家 たまプラーザ店ラーメン / たまプラーザ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.