主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ):家系ラーメンと包みたて餃子のお店。

投稿日:2012年9月30日 更新日:

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)仮にも横浜市民のブログなら、家系ラーメンの記事のひとつやふたつないとだめだろ!
というお連れさまのご意見により
ちょうど近くにあった、横濱家さんに突入しました。



場所は東急線 たまプラーザ駅より徒歩2分といったところ。商店街の中です。
近くには、イタリアンのハージーズさんもあります。

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)
Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ):満足度高なイタリアン。落ち着いた雰囲気でゆっくり味わえます。

本日は家族でばんごはん。 東急線 たまプラーザ駅にあるイタリアンのお店、ハージーズ さんにお邪魔しました。 駅からは改札を出て右、ショッピングモールを通り過ぎてエスカレーターで下りすぐの信号(ドトール ...

続きを見る

カウンター内では、女性従業員さんが餃子の皮をのばしてます。
どうやら、手延べ餃子の皮はたまプラーザ店のみのこだわりらしいです。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)カウンターにはすりおろしにんにくその他が並んでます。
ザーサイ食べ放題です!

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)メニューこんなかんじです。
坂上は、シンシンメン 800円をオーダー。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)こちらは味玉ラーメンだったか。
withライス。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)シンシンメンです。
びびって辛さは「ふつう」にしたので、よゆうでいける感じでした。
※控えめ・普通・激辛の3種類から選べます。

と思ったら後半はやっぱり鼻水でました。

横濱家 たまプラーザ店(たまプラーザ)それと肉餃子もお願いしました。

あざみ野民としては、美しが丘はセレブタウンと信じて疑わなかったわけですが
ぜんぜん日曜のお昼にファミリーが続々とやってきます。
意外と庶民なんですね。美しが丘民も。

店員さんは、みなさん感じよく接客されてて好感度高めです。
味はふつうです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:横濱家 たまプラーザ店
ジャンル :ラーメン
住 所  :横浜市青葉区美しが丘2-14-2(たまプラーザ駅より徒歩2分)
営業時間 :11:00~2:00
定休日  :なし
公式サイト:http://www.yokohama-ya.co.jp/index.php
喫煙可否 :不可(外に灰皿あり)
予   算:1,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

横濱家 たまプラーザ店ラーメン / たまプラーザ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.