主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Trattoria&Pizzeria LOGIC-ロジック(横浜駅西口):ピザがウリのイタリアンレストラン。平日ランチはおすすめできません。

投稿日:2012年5月30日 更新日:

この日はめずらしく外でランチ。
月1の先輩とのお食事会です。

ハマボール イアスの1Fにある、LOGIC さんにやってきました。



ハマボールの場所は各線 横浜駅の西口から徒歩5分ほどのところです。汚い川沿いにあります。

平日12:10頃と、ちょうど忙しい時間に来たのはわかってますが
入り口に佇んでいても、こちらから声をかけるまで案内してもらえず
のっけから嫌な雰囲気。

ピッツァランチ 980円なるものを注文しました。

Trattoria&Pizzeria LOGIC-ロジック(横浜駅西口)

ドリンクと葉っぱ

ドリンクはセルフサービスでおかわり自由。
サラダは葉っぱにドレッシングをかけただけのものです。その葉っぱも若干しなびていました。

混んでいるのはわかりますが、スパゲティを頼んだ後輩はかなり早い段階できたのに対し
ピザの坂上と先輩は待てども来ず・・・・・

遠慮がちに食べてた後輩が、さいごのひとくちってところでようやくやってきました。
ジュースももう飲みおわりだよ!

Trattoria&Pizzeria LOGIC-ロジック(横浜駅西口)

マルゲリータ

マルゲリータです。
生地は薄めですが、クリスピーというほどでもなく
端っこはモチモチしてます。

なので食べ応えはあります。かなりおなかいっぱいになるし、腹持ちもよかった。

しかしお皿がピザとほぼぴったりサイズで法面にカッターがあたって切りづらい!!
これは切って出してくれた方がありがたいだろjkと思いました。

Trattoria&Pizzeria LOGIC-ロジック(横浜駅西口)

マリナーラ

マリナーラを頼んだ先輩から一切れもらいましたが、こっちのほうが坂上好みでした。

生地はこんがり焼けすぎてて、こげ味が気になる箇所もありましたし(裏面)
接客が何しろざんねんな感じ。混んでいる時間帯は地雷なようですね。

職場に近いので、また来る機会もあるとは思いますが
積極的にこようとは思わないかなぁといった感想でした。

ごちそうさまでした。



お店の詳細情報

店   名:Trattoria&Pizzeria LOGIC-ロジック
ジャンル :イタリアン
住   所:横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス内(横浜駅西口より徒歩5分)
営業 時間:11:00-24:00 金土祝前日は-25:00
定 休 日:不明
公式サイト:http://www.logic-of.com/yokohama/
喫煙 可否:可
予   算:1,000円
おすすめ度:★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

Trattoria&Pizzeria LOGIC 横浜ピザ / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.