主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

PIERRE HERME PARIS-ピエール エルメ パリ 大丸東京店(東京):目が吸い寄せられる特別な白いケーキ。

投稿日:2015年12月24日 更新日:

  お店の詳細情報

ジャンル :甘味
住 所  :東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店1F (東京駅すぐ)
営業時間 :10:00-21:00
公式サイト:https://www.pierreherme.co.jp/
喫煙可否 :-
予   算:1,000円
おすすめ度:★★★★

(お店データは訪問時のものです)





毎年恒例、クリスマス前後の部内会議にておやつに出されるケーキを買いに東京まで繰り出しました。

今年は、ピエール エルメ さんにしようと狙っていたのです!

クリスマスイヴだけあって、ケーキ売り場は大混雑です。

お店外観を、引いて撮るのもはばかられたのでケーキのアップのみです。

 

本当はおやつ用だけ買って帰るつもりだったのですが、夜に自宅で食べるケーキも買っちゃいました・・・・

 

ピエールエルメパリ

だって見てくださいよ画像だとあんまり表現できてませんが、この白の美しさ!

どう考えてもふたりでこのサイズ大きすぎ、しかもお値段もとてもよい。

でもでもこの白の綺麗さに惹かれてついつい・・・・。

 

ピエールエルメパリ

クリスマスっぽい、かわいいタイプもありましたよ。

こちらはおやつ用に購入。

 

ピエールエルメパリ

色違いもありました。

白黒並べると、すっっごくかわいいですよ~。

 

アンフィニマンのお味と言えば、バニラをすごく使っているので香りもよく
クリームがまったりしていて美味しかったです。

やっぱり2人には多すぎましたけどね!



-東京エリア,
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2017 All Rights Reserved.