主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

亀松 横須賀中央店(横須賀中央):24時間営業の居酒屋さん。日曜の朝から駅前で一杯ひっかけられます。

投稿日:2013年1月20日 更新日:

亀松 横須賀中央店(横須賀中央)本日は亀松 さんにやってきました。

こちらのお店、どうやら24時間営業をされているらしく
どーーーしても日曜の朝に飲みにきてみたくなったんですよねー。



京急線 横須賀中央駅の東口改札を出て、交番前の階段を降りてすぐです。

日曜の朝、という状況にも関わらず店内は混雑しておりました。
朝から、のお客さんなんでしょうか。
朝まで、のお客さんなんでしょうか。

亀松 横須賀中央店(横須賀中央)色の悪いカシスウーロン
カウンター席の前方にはお惣菜が並べてありますが
これ保管状態よくないし、個人的には好きじゃないんですよね。
魚とかあきらかに乾燥してるし。

亀松 横須賀中央店(横須賀中央)ビールとマグロ納豆。

亀松 横須賀中央店(横須賀中央)チーズフライ

亀松 横須賀中央店(横須賀中央)メニュー名忘れました。
肉とエリンギを甘辛く炒め煮にしてたまごのせたの。
ちょっとぬるかったのが残念。
あと味付けが甘すぎでした。

料理が美味しいというわけでもなく、雰囲気もだいぶ場末感が漂いますが
日曜の朝から飲めるというのがすごいですね。
お値段はふつうでした。

ごちそうさまでした。



お店の詳細情報

店   名:亀松 横須賀中央店
ジャンル :居酒屋
住 所  :神奈川県横須賀市若松町2-7-4(横須賀中央より徒歩1分)
営業時間 :下記時間帯以外
定休日  :火曜23:00-水曜7:00
公式サイト:http://chuoutachibana.jp/index.html
喫煙可否 :可
予   算:2,000円
おすすめ度:★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

亀松 横須賀中央店居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.