主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

上海亭(横須賀中央):町の中華屋さん。定食730円と懐かしの醤油ラーメン。

投稿日:2013年1月3日 更新日:

上海亭(横須賀中央)お正月料理も飽きたので、ラーメンを食べに外に出ました。
べつにおせち作ったりしてませんが。

駅周辺にけっこうラーメン屋さんが点在しており、さんざん迷って入ったのがこちら上海亭 さんです。



お店は京急線 横須賀中央駅の東口、飲食店が雑多に並ぶエリアにあります。

新装なのか新規オープンなのか不明ですが、胡蝶蘭が飾ってあったりしました。
店内も綺麗だったりしました。
明るい感じですが、雰囲気は町の中華屋さんです。

上海亭(横須賀中央)モツ炒め定食。今週の定食類は、730円です。
メニューはけっこういろいろあって目移りしますねー。

上海亭(横須賀中央)坂上はチャーシュー麺を。
麺は細め、昔ながらの醤油ラーメンって感じですね~。

上海亭(横須賀中央)それと餃子。
可もなく不可もなくってところです。ボリュームはけっこうあり。

昔ながらの中華やさんといった感じです。お値段も安めなので、普段使いによさそうです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:上海亭
ジャンル :中華
住 所  :神奈川県横須賀市若松町1-4(横須賀中央より徒歩2分)
営業時間 :11:00-21:30
定休日  :火曜
公式サイト:http://www.shanghai-tei.com/
喫煙可否 :可
予   算:1,000円
おすすめ度:★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

上海亭ラーメン / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.