主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

炭火やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口):ボリュームたっぷり焼き鳥が味わえる、鶴屋町の安くて美味しいお店。

投稿日:2012年12月30日 更新日:

同僚との忘年会に、鶴屋町にある焼き鳥のお店炭火やきとり鳥元さんにおじゃましました。

坂上
大きめにカットされた、ボリュームたっぷりの焼き鳥が美味しいお店です♪




炭火やきとり鳥元 西口店へのアクセス

お店の場所は、各線 横浜駅の西口から徒歩5分ほど。

居酒屋さんが多いエリアです。

 

炭火やきとり鳥元 西口店の雰囲気

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)
地下へ降りていきます。

店内は小さめで、いつもお客さんでにぎわっています。

 

実食!

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)お通しとスープと、ホットビールなるものがあったので注文してみました。
シナモンのスティックがついてくるのですが、ガサツに入れてみたらすごい泡だって焦りました。
飲んでみた感想としては、ビールはやはり冷たくして飲むものだなと思いました笑

 

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)めっちゃ立体感のある鶏たたき。
鶏の旨味いっぱいです。

 

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)ブレててすみません。小エビから揚げです。
香ばしく、お酒によく合いますね。

 

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)串続々
こちらのお店は、串焼きの一切れが大きめで
串から外す用の専用の器具も出てきます。

 

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)
どれも美味しいですね~。

 

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)
プチトマト巻きは外せませんね。
アッツアツのトマトが美味しいです!

 

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)
唐突にアボカドのディップを。
まったりしていて美味しいですね~。

 

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)
山芋と銀杏。

ほくほくの山芋と、独特の苦みがたまらない銀杏。

 

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)湯豆腐。

焼いた肉類ばっかりだったので、口直しにあっさりしたものが美味しいですね。
とろろ昆布とネギ入り。

 

やきとり鳥元 西口店(横浜駅西口)クーポンでデザート出してもらいました
ちょっとかための焼きりんごゼリーでした。

さいごにさっぱりしました。

 

まとめ

お料理はどれも美味しくてハズレなし!です。
いつも混んでいるので、賑やかに飲みたいときに。

坂上
ボリュームたっぷりの鶏を食べたいときは、ぴったりのいいお店ですね!

ごちそうさまでした!



炭火やきとり鳥元 西口店の詳細情報

店  名 やきとり鳥元 西口店
ジャンル 居酒屋
住  所 横浜市神奈川区鶴屋町2-11-5 SGビルB1F
営業時間 17:00-23:00
定休日 年末年始
公式サイト Facebook
喫煙可否
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ
炭火やきとり 鳥元 西口店焼き鳥 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.