主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

和ダイニング 一如(横浜駅西口):おさかなが美味しい居酒屋さん。駅からちょっと歩きます。

投稿日:2012年12月28日 更新日:

おさかなが美味しい居酒屋さん、和ダイニング 一如さんにおじゃましました!



和ダイニング 一如へのアクセス

歩きですと、距離的には相鉄線の平沼橋駅のほうが近そうです。
横浜駅からだとがんばって8分、といったところです。

和ダイニング 一如の雰囲気

和ダイニング 一如(横浜駅西口)
初見では入りづらい店構えです。
お店お店していないといいますか。

オシャレなご自宅に伺う感じですかね?

和ダイニング 一如(横浜駅西口)中2階的な位置にある席に通してもらいました。
キッチンが若干見下ろせます。

実食!

和ダイニング 一如(横浜駅西口)食前酒を出してくれます。

和ダイニング 一如(横浜駅西口)ビールとお通し。

和ダイニング 一如(横浜駅西口)お刺身

和ダイニング 一如(横浜駅西口)ざる豆腐
ぷるっぷるで濃厚なお豆の味がします!

和ダイニング 一如(横浜駅西口)煮込み

和ダイニング 一如(横浜駅西口)生牡蠣

和ダイニング 一如(横浜駅西口)グラタン。

和ダイニング 一如(横浜駅西口)白焼き。

和ダイニング 一如(横浜駅西口)
これもジャンル的にはグラタンですかね。
柚子の香りがしていいですね~。

和ダイニング 一如(横浜駅西口)
白レバーを焼いたの。
おおぶりで、レア目の焼き加減が美味しかったですねー。

和ダイニング 一如(横浜駅西口)
酒蒸し。
磯のよい香りがしました!

まとめ

お料理全般とても美味しかったです。
メニューはお魚が多めでした。

坂上
駅からはちょっと歩きますが、その甲斐があるお店ですよ♪

ごちそうさまでした!



和ダイニング 一如の詳細情報

店  名 和ダイニング 一如
ジャンル 居酒屋
住  所 横浜市西区岡野1-10-12
営業時間 17:00-24:00 金土:17:00-3:00
定休日 なし
公式サイト HP
喫煙可否 不可
予  算 5,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓ぐるなびのページ

↓食べログのページ

和ダイニング 一如割烹・小料理 / 平沼橋駅横浜駅戸部駅

夜総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.