主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

TOKYO CIRCUS CAFE-東京サーカスカフェ(田町):ランチ不毛地帯にとっては貴重なごはんが食べられるカフェ。

投稿日:2015年7月28日 更新日:

この日はお仕事のあと、田町で用事があったので、先にごはんを済ませることに。
会社近くの、TOKYO CIRCUS CAFE-東京サーカスカフェさんにやってきました。



お店へのアクセス

お店の場所は、JR 田町駅から三田口を出て第一京浜を右折後しばらくまっすぐ行くと右手にあります。

地下鉄 三田駅でいうとA10出口がいちばん最寄ですね。

雰囲気

TOKYO CIRCUS CAFE(田町)

ランチ不毛地帯


お店外観です。
かわいらしい感じにまとまっていますね!

TOKYO CIRCUS CAFE-東京サーカスカフェ(田町)

定時にしごとをおえて退社し、すぐに入ったので時間は18時前。
2Fは、坂上しかいませんでした。

1Fも2Fもテーブル配置はあまり余裕がないので、これはラッキーでしたね。

平日のランチタイムは、けっこう窮屈だと思われます。

TOKYO CIRCUS CAFE-東京サーカスカフェ(田町)

階段横の壁には、映画が映されてましたけど薄くてまったく見えず。

もう少し暗くなるとはっきりするのでしょうか。

メニュー

朝~昼はハンバーガーなどの洋食+カフェ
夜は洋食+お酒の利用方法が一般的なようです。

夜のメニューは、
パスタ・ピザ
それにグリルやオードブル類がありましたよ!

実食!

TOKYO CIRCUS CAFE-東京サーカスカフェ(田町)

アイス珈琲を先にいただきました。

TOKYO CIRCUS CAFE-東京サーカスカフェ(田町)

そして本命、ワタリ蟹のトマトクリームスパゲティ!

味はふつうに美味しいと思う。

けどなんか後味がおかしい・・・?

じっくり考えてみたら、タクアンの風味がするんですよね。

うーん、ソースに入っているドライトマトのせいでしょうかね。
ここでタクアンとか思ってしまう方が悪いのか。

イタリアンにふさわしくない舌ですみません(照

まとめ

ひとりでの利用より、大人数でワイワイやるのに向いているお店な気がしました。

パーティー向けのコースもあるようです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 TOKYO CIRCUS CAFE-東京サーカスカフェ
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 東京都港区芝4-12-3 S4SBLDG
営業時間 8:00-23:00(土日は11時より)
定休日 なし
公式サイト http://tokyo-circus.com/
喫煙可否 可(ランチタイムは禁煙)
予  算 3,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓ぐるなびのページ

↓食べログのページ

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.