主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

マホロバマインズ三浦(三浦海岸):大人数で温泉とマグロを楽しむのに最適なお宿。

投稿日:2016年2月28日 更新日:

家族旅行をしたいとの妹のたっての希望で、小さい姪っ子でも無理なく行ける近場の宿をとることに。

結果、マホロバマインズ三浦さんにて両親+叔父+妹+姪っ子と一泊にてお世話になりました。



ホテルへのアクセス

ホテルへは、京急線 三浦海岸駅から無料送迎バスが出ています。

休日は20分に1本、平日だと30分に1本のペースです。
駅のロータリーに看板が立っているので、待っているとバスがやってきます。

待ち時間に、海にでも足を延ばしてひまつぶししてもいいかもしれません。

雰囲気

マホロバマインズ三浦
本館は、いちばん小さい部屋で80㎡
どう考えても大型マンションを用途変更したようにしかみえないつくりです。

有名なのはマグロ食べ放題のバイキングのようですが、ゆったり楽しみたいので鉄板焼きの夕食を選びました。

小学生以下は鉄板焼きコース不可なので、2組にわかれて姪っ子を部屋でみていました。

17:30からと19:00からの席があります。
入れ替え制です。

メニュー

マホロバマインズ三浦メニューはこんな感じ。
今回は、牛メインを選びましたが
伊勢海老+アワビのコースもあるようです。

実食!

マホロバマインズ三浦前菜の、サーモンのリエット。
キレイですねー。

マホロバマインズ三浦季節さきどり 桜推しのビールで乾杯です。

マホロバマインズ三浦鉄板焼きコースの場合は、オープンキッチンのカウンターに座ります。

ながーい帽子のシェフがめんどうをみてくれます。

マホロバマインズ三浦にくがスタンバってます。じゅるり・・・・。

マホロバマインズ三浦三浦大根のステーキ。

大根とお味噌って、なんでこんなに合うんでしょうね。

マホロバマインズ三浦大好きなオニオングラタンスープも出てきました。
香ばしくておいし~い。

こんなちいさな器じゃなくてもっとほしい!

奥はあんまり興味ない、三浦野菜のソテーです。

三浦野菜は、野菜としてはレベルが高くて美味しいと思います。
野菜好きさんは、ぜひ味わってみてください。

マホロバマインズ三浦おにくが目の前で焼かれていきます!

期待が否が応でも高まってしまいます。

マホロバマインズ三浦きましたおにく!
もちろんレアでお願いしました。

霜降りすぎず、おにくの味がしっかりします。
噛み応えもしっかりあって、旨味があふれます。
美味しいなー。

マホロバマインズ三浦鉄板焼きの定番、ガーリックライスで〆ます。

赤出汁もいいですね~。

マホロバマインズ三浦さいごに苺のアイス。
おなかいっぱいです。

まとめ

鉄板焼きを堪能し、温泉もきもちよく
すっかりリフレッシュできました。

都会からも近いのに、観光気分をじゅうぶんに味わえました。

作り的にファミリーにはおすすめですが、カップルには不向きかな?

今回は大人数での宿泊だったので、楽しめました!



お店の詳細情報

店  名 マホロバマインズ三浦
ジャンル 宿
住  所 三浦市南下浦町上宮田3231
営業時間 -
定休日 -
公式サイト http://www.maholova-minds.com/
喫煙可否 喫煙ルームあり
予  算 11,000円~

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

マホロバマインズ三浦その他 / 三浦海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 三浦食
-,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.