主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

成田東武ホテルエアポート:成田空港にいちばん近い便利なホテル。

投稿日:2016年6月4日 更新日:

翌日朝の搭乗に備え、成田空港近くに前乗りすることにしました。

時間的に、始発で空港に乗り込んでもちょっと不安なためです。
神奈川県民にとって、成田は本当に不便です。

でもなんとなく、海外旅行に行く!という感じは成田>>>>超えられない壁>羽田なので、成田は好きです。

宿を成田東武ホテルエアポートさんにしたのは、「成田空港にいちばん近い!」とおっしゃってたからです。




ホテルへのアクセス

こちらのホテルは成田空港から30分に1本程度でシャトルバスが出ており、5-10分ほどでホテルに到着します。

東京・銀座駅からなら、バスTHE アクセス成田を利用すれば、ホテルまで直行です。

雰囲気

成田東武ホテルエアポート

バスから見えてきました!
ホテル自体はけっこう大きめサイズ。

少し歴史は感じさせます。
前乗りの1泊としたら、まったく問題ありません!

成田東武ホテルエアポート

晩ごはんは、ホテルのレストラン「ラ・フロリダ」さんのビュッフェにしました。

近場にお店もないようだし、あまり選択肢はありません。

成田東武ホテルエアポート

ぎゅうにく以外は申し訳程度に食べてますね。

成田東武ホテルエアポート

季節によって目玉メニューがあるようで、この日はカニ食べ放題でした。
せっかくなので食べてみました。

全般的な感想は、可もなく不可もなくです。

まとめ

ホテル内はけっこう古い感じはしましたが、清掃はちゃんとされていますし
お部屋は広めでした。

前日にアレ入れたっけとかコレないっけとかスーツケースをひっくり返すタイプなので、広めなのはうれしいですね。

窓からは、飛び立つ飛行機を眺めることもできます。

前泊をお考えの方には、空港が近くて便利かと思います!




お店の詳細情報

店  名 成田東武ホテルエアポート
ジャンル 宿
住  所 千葉県成田市取香320-1
営業時間 -
定休日 -
公式サイト http://www.tobuhotel.co.jp/narita/
喫煙可否 喫煙ルームあり
予  算 8,000円~

※お店データは訪問時のものです。

↓じゃらんのページ

*食べログのページ↓

成田東武ホテルエアポート旅館・オーベルジュ(その他) / 成田空港駅(空港第2ビル)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 宿:国内
-,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.