主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

成田東武ホテルエアポート:成田空港にいちばん近いらしい。

投稿日:2016年6月4日 更新日:

成田東武ホテルエアポート

  お店の詳細情報

ジャンル :ホテル・宿
住 所  :成田市取香320-1 (成田空港から無料送迎バス5分)
営業時間 :-
公式サイト:http://www.tobuhotel.co.jp/narita/
喫煙可否 :喫煙ルームあり。
予   算:8,000円~
おすすめ度:★★

(お店データは訪問時のものです)





翌日朝の搭乗に備え、前乗りすることにしました。

時間的に、始発で空港に乗り込んでもちょっと不安なためです。成田は本当に不便だよな・・・・。

でもなんとなく、海外旅行に行く!という感じは成田>>>>超えられない壁>羽田 なので、成田は好きです。

宿を成田東武ホテルエアポート さんにしたのは、「成田空港にいちばん近い!」とおっしゃってたからです。

さすがに無料送迎バスでも、2-30分乗るのはいやだったので。

こちらのホテルは成田空港から30分に1本程度でシャトルバスが出ており、5-10分ほどでホテルに到着します。
東京・銀座駅からならバスTHE アクセス成田を利用すれば、ホテルまで直行です。

 

成田東武ホテルエアポート

晩ごはんは、ホテルのレストラン「ラ・フロリダ」 さんのビュッフェです。

近場にお店もないようだし、選択肢はありません。

4,320円もしました・・・。

 

成田東武ホテルエアポート

ぎゅうにく以外は申し訳程度に食べてますね。

 

成田東武ホテルエアポート

このお値段は、カニも食べ放題だからのようで
せっかくなので食べてみました。

ホテル内はけっこう古い感じはしましたが、清掃はちゃんとされていますし
お部屋は広めでした。

前日にアレ入れたっけとかコレないっけとかスーツケースをひっくり返すタイプなので広めなのはうれしいですね。

窓からは、飛び立つ飛行機を眺めることもできます。

明日の搭乗に備えておびえながら就寝したのでした。



-宿:国内,
-,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2017 All Rights Reserved.