主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

【閉店】OTONARI3-オトナリサン(汐入)②:野菜の味が濃い!地産地消なイタリアンバルで三浦野菜ほか。

投稿日:2017年5月7日 更新日:

汐入商店街にあるイタリアンバル、otonari3(オトナリサン)さんに再訪しました。

OTONARI3(汐入)
【閉店】OTONARI3-オトナリサン(汐入):こだわりの地産地消素材が楽しめるワインバル。

今回のちょい呑みラストのお店は、やはり汐入商店街にあるOTONARI3さんです! お店へのアクセス お店の場所は、京急線 汐入駅から徒歩3分ほど。 汐入商店街の中にあります。 雰囲気 カウンター席部分 ...

続きを見る


前回の「横須賀ちょい呑み」で後ろ髪引かれたメニューを食べちゃおうという作戦です。

坂上
残念ながら、otonari3さんは閉店されてしまいました。




お店へのアクセス

お店の場所は、京急線 汐入駅から徒歩3分ほどです。

改札を出て左に進み、アーケードを道なりに進むとありますよ~。

雰囲気

OTONARI3(汐入)

木目とタイルを組み合わせた、オシャレな外観です。

otonari3(オトナリサン) 汐入

前回と同じく、入ってすぐのテーブル席に陣取りました。

店内も木目調な感じです。

実食!

otonari3(オトナリサン) 汐入

こちらはお通しです。

立派なひじき!のサラダです。

otonari3は野菜の味が濃くて美味しいですね~。

otonari3(オトナリサン) 汐入

前菜の盛り合わせ。

ほとんどが横須賀・三浦産などご近所でとれたもので、店内にあるボードに生産者さんのお名前が掲示されています。

プチトマトとか、たったこれだけなのですがしっかりした味で甘みもじゅうぶん。

少しずつですが、いろいろ楽しめます。

ちょっとしか写っていないワインですが、otonari3ではビールやワインは国産にこだわって取り揃えされています。

otonari3(オトナリサン) 汐入

ちょっとだけ角度をかえたもの。

下敷きになっているポテトサラダも美味しかった!

otonari3(オトナリサン) 汐入

こちらはステーキ。

ざんねんながら葉山牛ではないです(国産牛です)。

葉山牛になると、お値段もつりあがってしまうからですかね~。

でも赤身でさっぱりしつつ、ソースでしっかり味付けをしてあるのでお酒がすすむ美味しいステーキでした。

otonari3(オトナリサン) 汐入

〆に、こだわりが感じられるカルボナーラ。全粒粉のパスタを使用されています。

そのため、麺がすごくしっかりしています。

クリーミーで美味しかったですよ~。

まとめ

本日も美味しいお料理をいただきました。

こちらのお店からすぐご近所に、姉妹店の「カギロイ」さんもあります。

おそらくそちらも美味しいと思われますので、今度はそちらにも伺ってみたいです!

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 OTONARI3-オトナリサン
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 神奈川県横須賀市汐入町2-38
営業時間 17:00-24:00
定休日 日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否
予  算 3,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

オトナリサンレストラン(その他) / 汐入駅横須賀中央駅逸見駅

夜総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-横須賀まとめ。, 閉店されたお店
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.