主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜):鶏料理メインの居酒屋さん。メニュー豊富でハズレはないです。

投稿日:2017年10月2日 更新日:

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)記念すべき勤務地横須賀市内での初出勤日に、横須賀の居酒屋さんであるやんちゃ家 さんにて祝杯をあげてまいりました。



京急久里浜駅から徒歩1分ほどとアクセスがよく、便利です。

横須賀中央にもお店があり、ちょい呑みフェスティバルからの何度か利用させてもらってました。

やんちゃ家 横須賀中央店
やんちゃ家(横須賀中央)②:駅近くに移転した人気居酒屋さん。鶏推しメニュー多め。

横須賀ちょい呑みフェスティバルで訪問したやんちゃ家 さんが横須賀中央駅の近くに移転してました。 京急線 横須賀中央の東口より徒歩2-3分、居酒屋信濃さんのすぐ目の前です。 お店の広さはかわらないくらい ...

続きを見る

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)この辺りはほかにも居酒屋さんが並ぶエリアです。

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)こちら店内。一般的な居酒屋さんな雰囲気です。
久里浜店はカウンター席がなく、後ろの掘りごたつ席からぶつかられる心配がなくていいですね。

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)日替わりのおすすめメニューもあります。
お店の特徴としては、地鶏料理がウリのようです。
が、そこまで鶏メニューは多くなく、お魚をはじめ種類を多く取り揃えているという印象です。

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)まずはビールで乾杯。お通し制度もあります。
たまご半分とは、これでけっこうおなかが膨れてしまうのでは。

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)お刺身の盛り合わせ。けっこう新鮮で美味しいです。
わさびの色がかわってるなあと思っていたら、すりおろしたものではなく「刻みわさび」だそうです。
これはかなり辛いです。

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)おなかが空いていたので、鶏よりも牛に目が行ってしまいました。
お値段的にも国産牛、くらいです。値段からするとじゅうぶん満足な一品(1,280円だったかな?)

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)山芋のわさび醬油漬け。これにも刻みわさびがのっていてかなり辛いです。
お酒の供にはちょうどいですね~。

このあと、明太子入りたまごやきをお土産に焼いていただいて
ビールのほかにホッピーや日本酒・梅酒を飲んで
3人で9,000円弱でした。

なんでもそつなくこなしているといった印象です。
鶏を食べなかったから印象が薄いのかな・・・でも美味しかったですよ。
機会があったら次は鶏料理をいただきたいところです。

横須賀中央店のちょい呑みフェスティバル記録はこちらです↓

やんちゃ家
【横須賀ちょい呑み】やんちゃ家(横須賀中央):バラエティ豊富なお料理が美味しい居酒屋さん。

第1回横須賀ちょい呑みフェスティバルさいごのお店は、やんちゃ家 さんにしました。 16号をちょいと入ったところにある、さいか屋さんの裏手に面してる感じ? ※その後、京急線 横須賀中央駅の近くに移転され ...

続きを見る





お店の詳細情報

店   名:やんちゃ家 久里浜店
ジャンル :居酒屋
住 所  :神奈川県横須賀市久里浜1-4-3 (京急久里浜駅より徒歩1分)
営業時間 :17:00-24:00(日曜は-23:00)
定休日  :なし
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :可
予   算:4,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

やんちゃ家 久里浜店居酒屋 / 京急久里浜駅久里浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.