主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

【閉店】やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜):鶏料理メインの居酒屋さん。メニュー豊富でハズレはないです。

投稿日:2017年10月2日 更新日:

記念すべき勤務地横須賀市内での初出勤日に、横須賀の居酒屋さんであるやんちゃ家さんにて祝杯をあげてまいりました。

これからはますます横須賀情報を発信していきたいですね!

坂上
残念ながら、やんちゃ家 久里浜店さんは閉店されてしまいました。




お店へのアクセス

京急久里浜駅から徒歩1分ほどとアクセスがよく、便利です。

横須賀中央にもお店があり、ちょい呑みフェスティバルからの何度か利用させてもらってました。

やんちゃ家 横須賀中央店
やんちゃ家(横須賀中央)②:駅近くに移転した人気居酒屋さん。鶏推しメニュー多め。

横須賀ちょい呑みフェスティバルで訪問した、やんちゃ家さんが 横須賀中央駅の近くに移転してました。 さっそく行ってきました! お店へのアクセス   お店の場所は、京急線 横須賀中央の東口より徒 ...

続きを見る

雰囲気

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)

この辺りは、ほかにも居酒屋さんが並ぶエリアです。

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)

ちょうちんがいっぱいあります笑

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)

こちらは店内です。

一般的な居酒屋さんな雰囲気です。

久里浜店はカウンター席がなかったです。

メニュー

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)

日替わりのおすすめメニューもあります。

お店の特徴としては、地鶏料理がウリのようです。

が、そこまで鶏メニューは多くなく、お魚をはじめ種類を多く取り揃えているという印象です。

実食!

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)

まずはビールで乾杯。

お通し制度もあります!

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)

お刺身の盛り合わせ。
新鮮で美味しいです。

わさびの色がかわってるなあと思っていたら、すりおろしたものではなく「刻みわさび」だそうです。

これはかなり辛いです!

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)

おなかが空いていたので、鶏よりも牛に目が行ってしまいました。

お値段1,200円ですが、けっこう豪勢ですよね!

やんちゃ家 久里浜店(京急久里浜)

山芋のわさび醬油漬け。

これにも刻みわさびがのっていてかなり辛いです。

お酒の供にはちょうどいですね~。

まとめ

このあと、明太子入りたまごやきをお土産に焼いていただいて
ビールのほかにホッピーや日本酒・梅酒を飲んで
3人で9,000円弱でした。

なんでも上手にまとめられていて、美味しかったです!

次は鶏料理をいただきたいところです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 やんちゃ家 久里浜店
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 神奈川県横須賀市久里浜1-4-3
営業時間 17:00-24:00(日曜は-23:00)
定休日 なし
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否
予  算 3,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

やんちゃ家 久里浜店居酒屋 / 京急久里浜駅久里浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 閉店されたお店
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.