主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜):駅からすぐの美味しいイタリアンのお店。

投稿日:2018年4月21日 更新日:

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

海の家

この日は、会社の方々と女子会(笑)
北久里浜駅すぐのところにあるカーサマーレさんにおじゃましました。



京急線 北久里浜駅を降りて改札(1か所)から左手方向に出るとドラッグストア(ハックドラッグ)やモスバーガーが見えますので、その並びのビル2階にあります。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

玄関

2階に上がったところの入り口。外から様子は伺えません。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

客席

中は意外と明るく、広めです。テーブルも手前と奥で10卓ほどあるのかな?
WCはいちど外へ出て、左手すぐのところです。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

客席②

暗く撮れてしまいましたが、晴れた日はお日さまがいい感じにふりそそぎます。
オープン時間より少しフライング気味に入ってしまったので、ほかにお客さんはまだいませんでした。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

にく

ランチメニューを見てみましょう。
にくに惹かれましたが、はじめてのお店でイタリアンぽくないものを食べるのもアレなので

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

ランチメニュー

こちらのメニューから、クアトロフォルマッジ 1,400円をお願いしました。
ランチはサラダつき。
ドリンクは200円で追加可能です。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

葉っぱ

サラダはタダの葉っぱでした。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

クアトロ

そしてピザ。実物はかなり大きめで、女性ひとりで食べきれる人はたぶんあんまり多くなさそうです。まあ坂上は食べちゃいましたが。
もっちり生地と香ばしいチーズがとても美味しいです。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

Sサイズ

こちらはSサイズ。
女性にちょうどよい大きさです。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

トマトとバジル

ほかにもお連れさまの、トマトとバジルのスパゲティや

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

ペスカトーレ

ペスカトーレを眺めました。
パスタ類も美味しそうですね~。
お料理が出てくるのはじゃっかん遅めかな?と思いました。

湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ(北久里浜)

珈琲

食後の珈琲にてひといき。

きれいな店内で女性が好きそうな雰囲気。
ハイジでおなじみラクレットチーズもあるみたいなので、アラカルトのお料理も試してみたいですね。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 湘南イタリアン CASA MARE-カーサマーレ
ジャンル イタリアン
住  所 神奈川県横須賀市根岸町2-31-1 2F
営業時間 11:30-15:00 17:30-24:00
定休日 火曜
公式サイト https://casamare.owst.jp/
喫煙可否 不可(外に灰皿あり)
予  算 1,500円(ランチ)

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

湘南イタリアン カーサマーレイタリアン / 北久里浜駅新大津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.