主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

伝兵衛(横浜駅西口)②:トリ皮が名物、常に満席な炭火焼き鳥のお店。

投稿日:2012年12月12日 更新日:

伝兵衛(横浜駅西口)炭火焼き鳥のお店、伝兵衛 さんに再訪です。



お店の場所は、横浜市営地下鉄 横浜駅の9番出口から出てホテル街のどまんなかです。

伝兵衛(横浜駅西口)あいかわらずのお通し。
大根おろしこんなに盛られてもなぁ~・・・。強制300円はどうも納得いきません。

伝兵衛(横浜駅西口)トリ皮。
タレがしみこんでます。
美味しいというか・・・個性的です。そうとう仕込みに手間ひまをかけているようです。

伝兵衛(横浜駅西口)ふろふき大根という名目だったと思う。
このお店、なんでも味が濃い目ですね。もう少し薄いだけでだんぜん美味しく食べられると思うのに!

伝兵衛(横浜駅西口)から揚げです。
揚げたてはジューシーで美味しいですね。

伝兵衛(横浜駅西口)チーズつくね再チャレンジです。
この日は、前回訪問時ほど塩味が濃くなかったです。
塩分が適度だと美味しい。

伝兵衛(横浜駅西口)プチトマト巻き。
これは前回とおなじく美味しかった。

伝兵衛(横浜駅西口)大根のパリパリサラダ。
居酒屋さんでありがちなサラダです。

伝兵衛(横浜駅西口)これもから揚げ的なナニかに見えますが・・・・なんだったっけ・・・・。
おそらく、眺めていただけと思われます。

伝兵衛(横浜駅西口)コロッケ。ふつう。

前回もありましたが、ここは店員さんに対して「ん~・・・・」と思うことが必ずあって
そこがざんねんでしかたないですね。
今回は入店から着席までかなり待たされました。席は空いてるのに。
イライラしないためにも予約をしていったほうがよいのかもしれません。
職場から近くの居酒屋はそんなにはないので、もう少しがんばってほしいところですね~。

あと初回と今回の塩分摂取量もだいぶ違う気がします。
日によって相当ばらつきがあるのか、たまたまか・・・・。

いつも混雑してるので、人気なんでしょうけども
坂上は、積極的には行きたいと思わないお店だなあという感想です。

前回の訪問記はこちらです↓

伝兵衛(横浜駅西口)
伝兵衛(横浜駅西口):串焼きの有名店。常に混雑しているので予約が無難。

仕事帰りに一杯引っかけていくか!とお誘いを頂きましたので パートさん3名さまと、事務所からほど近くの伝兵衛 さんへ。 お店の場所は、横浜市営地下鉄 横浜駅の9番出口から出てホテル街のどまんなかです。 ...

続きを見る





お店の詳細情報

店   名:伝兵衛
ジャンル :居酒屋
住 所  :横浜市西区北幸2-1-12 (横浜駅西口より徒歩5分)
営業時間 :17:00-23:30
定休日  :なし
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :可(分煙)
予   算:3,000円
おすすめ度:★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

炭火やきとり 伝兵衛居酒屋 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.