主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷):ランチメニューにはサラダバー・カレーがつきます。

投稿日:2018年1月26日 更新日:

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

郊外型

この日は雪の残る三郷にてお仕事。
凍えながら昼食を摂りに向かったのは、ハンバーグ&ステーキの店 はすぬまさんです。

坂上
ランチは1,000円でおにく&サラダバー&カレーがいただけます!




お店へのアクセス

車社会だけあって、駅から遠いです。

JR 三郷駅より徒歩で18分ほど。
新三郷駅からで24分くらいかかるようです。

もちろん駐車場完備です!

 

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

独立したらしい

入り口にこんな張り紙が。
「いわたき」さんというフランチャイズから独立をされて「はすぬま」さんにかわったようですね。

いわたきさんから数えて創業35年くらいの、老舗ハンバーグ屋さんです。

 

雰囲気

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

サラダバー

お店に入ってすぐサラダバー

お野菜の種類はなかなかに豊富ですね~。

 

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

種類もなかなか

フルーツやゼリーなどの、ちょっとしたデザート類もあり。

 

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

カレーもあるよ

このステーキを頼むとサラダとカレーがついてくる形態って、かなり以前からあったのですね。

ステーキにさらにカレーまでいただくと、かなりおなかいっぱいになれそうです。

 

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

客席

客席はこんな感じ。木感があります。
店内は広く、けっこうな収容力と思います。

 

メニュー

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

やっぱりレアな肉を

このテンダーカットステーキ150g 1,100円(税別)をレアでお願いしましょう。

すると自動的にサラダバーとカレーが食べ放題。
ドリンクバーは別料金とのことです。

ランチタイムはものすごいお得感があります!

おにくはUSビーフとのことでした。

 

実食!

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

レア

はい、やってきましたステーキ。

かなりのレア具合です。
お肉は少し筋があり、ちょい固め。

おにくの上にはメンドーテルなるもの。
どうやらマーガリンとハーブ類を混ぜたもののようです。

 

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

ミックス

こちらはお連れさまのミックスグリル。
なかなかのボリューム。

 

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

チーズin

さらに別のお連れさまが頼んだ、チーズインハンバーグ。

 

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

ブログ映えを意識

「インスタ(※やってない)映えするように入刀頼みます!」とお願いしましたが

 

ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま(三郷)

芳しい結果は得られませんでした

うーん。微妙な結末でした。
やはり映えには慣れが必要なのですかねー。

 

まとめ

やはりこちらのお店のウリはこのボリュームですね。

ハンバーグ類は1,000円以内と、安くてお肉が食べられて
さらにサラダバー&カレーでしっかりおなかいっぱいになれる!

坂上
平日昼間の時間帯は、作業着の男性がとても多かったです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 ハンバーグ&ステーキの店 はすぬま
ジャンル
住  所 埼玉県三郷市南蓮沼270
営業時間 11:30-23:00
定休日 不明
公式サイト Twitter
喫煙可否 不明(外に灰皿あり)
予  算 ランチは1,000円

※お店データは訪問時のものです。

食べログのページ↓

はすぬま 三郷店ステーキ / 新三郷駅三郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 県外
-, , ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.