主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

喫茶 談話室ニュートーキョー(日暮里):都内駅近でなかなかのお手頃価格!懐かしい雰囲気の喫茶店。

投稿日:2017年2月28日 更新日:

ニュートーキョー(日暮里)飛不動尊に飛行安全のお祈りがてら、ニュートーキョー さんにてお昼ごはんをいただきました。



JR 日暮里駅からすぐで便利な立地です。

ニュートーキョー(日暮里)懐かしのサンプルが飾られていますのですぐわかります。

ニュートーキョー(日暮里)2階に上がるエスカレーターにも懐かしい雰囲気のカーペットが敷かれています。
そもそも「談話室」ってどういう扱いなんですかね?

ニュートーキョー(日暮里)店内はそこそこの広さですが、お昼どきはかなりの混雑でした。
ちなみに、店内はwifiが使えます。
日暮里駅はスカイアクセス特急が出ているので、空港を利用される方が多いからでしょうか。

本日は、エビ・タコ・ブロッコリーのバター醤油スパゲッティを注文しました。
ランチで780円と、なかなかお手頃なお値段です。
さっさと食べて出かけたかったので、+100円のドリンクセットは頼みませんでした。

おしぼりは、ちゃんとした布のものがでてきます。

ニュートーキョー(日暮里)スパゲッティがやってきましたー。
醤油味ですので、さっぱりしつつもバターの香りが漂う美味しい一品でした。

途中でレモンを絞ることにより、爽やかな後味にすることが可能です。

都内の駅前にあるお店で、ランチ780円はなかなかコスパ高いです。
女性客が多いので、ちょっと長居しても気にならない雰囲気です。

日暮里に行く機会は飛不動尊に用事があるときくらいですが、覚えておくといいお店だと思います!

飛不動尊(日暮里)
【飛行安全】飛行機が怖いので、飛不動尊で神頼みをしたはなし【除墜落】

海外旅行は好きですか。 坂上は大好きです。でも飛行機は嫌いです。 乗らなきゃ海外にたどり着かないのでしょうがなく乗ります。 でも怖い! というわけで、飛不動尊 さんにて神頼みをしたお話です。 もくじ1 ...

続きを見る


飛行機が怖い方におすすめ、飛不動尊での飛行安全祈願についてはこちらを。



お店の詳細情報

店   名:喫茶 談話室ニュートーキョー
ジャンル :喫茶
住 所  :東京都荒川区西日暮里2-19-4 ニュートーキョービル2F(日暮里駅より徒歩1分)
営業時間 :8:00-23:00
定休日  :なし
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
予   算:800円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

カフェ&レストラン談話室 ニュートーキョーカフェ / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-東京エリア,
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.